こんにちは、Chikaです♡
本日は、WHOMEEのアイブロウパウダーの限定色をご紹介します!
人気すぎて、こちら定番化が決定したカラー。
それも納得の、ありそうでなかっためちゃくちゃかわいいパレットです♪



【眉毛が色っぽい♡】WHOMEEのアイブロウパレットは、絶妙カラーで今どきあか抜け眉に♡_1

WHOMEE アイブロウパウダー(レディーモーヴ)


天才イガリさんの神配色😇💜💜💜
アイシャドウ!?ってくらいかわいいけど、
アイブロウパウダーです♡

赤みブラウン
アッシュブラウン
くすみパープルの3色で構成された、
ありそうでなかった絶妙配色♡

【眉毛が色っぽい♡】WHOMEEのアイブロウパレットは、絶妙カラーで今どきあか抜け眉に♡_2

【眉毛が色っぽい♡】WHOMEEのアイブロウパレットは、絶妙カラーで今どきあか抜け眉に♡_3


ブラウン2色でささっと描いて、
仕上げに右端の絶妙パープルをふわっと乗せるだけで、めっっっっちゃくちゃかわいくて今時眉毛になれる‼️
しかもですよ、ポイントは
【すんごい紫にはならない‼️‼️】
ここ大事⚠️


大人が使っても全然浮かないナチュラルな仕上がりなのに、ちゃんと今どきな仕上がりに💕


【眉毛が色っぽい♡】WHOMEEのアイブロウパレットは、絶妙カラーで今どきあか抜け眉に♡_4


マスクをしていることが多くなり、
さらに大事になってきた眉メイク!
一見冒険色のように見えますが、
とってもデイリー使いしやすいアイテムなので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪




【眉毛が色っぽい♡】WHOMEEのアイブロウパレットは、絶妙カラーで今どきあか抜け眉に♡_5

Instagramも更新中♡ぜひ遊びに来てください!

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share