こんにちは、Chikaです♡
本日は、【♡即買い案件♡】大人がつけても上品かわいい!
絶妙キラキラネイルをご紹介します!💕💕💕

【キラキラ好き必見!!】エレガンスクルーズのラメネイルが超かわいい!!ラメとホロがザクザクで煌めき十分!なのに絶妙カラーで大人も使いやすい♡_1

エレガンスクルーズ フローリックネイルラッカー 104 ダズリングシルバー

オレンジの細かいラメがべースカラー♪
そちらにシルバーのホロがザクザク入っているのですが、


オレンジベースだからか塗るとホロがゴールドに見えます!
でもこれがすごくいい♡
ホロのカラーが主張しすぎないため、大人の手元につけても浮きません!

キラキラは十分なのに、派手になりすぎないためいろんなカラーとあわせやすく、
ヘビロテしています♡

【キラキラ好き必見!!】エレガンスクルーズのラメネイルが超かわいい!!ラメとホロがザクザクで煌めき十分!なのに絶妙カラーで大人も使いやすい♡_2

これがもう、ほんっとにかわいいんです!
ボトルのキラキラが既にとってもかわいいのですが、
いざ塗ってみたら、思っていたより更に何倍もかわいくて事件です🚨🙄

自分の指先が可愛すぎて、暇さえあれば見てしまう🤤💕💕
BAさんが、最近すごい人気なんです‼️と仰っていたので、見つけ次第の確保をお勧めします😍💕
本当に気に入りすぎて、手元の写真過多ですみません🙈💕笑

【キラキラ好き必見!!】エレガンスクルーズのラメネイルが超かわいい!!ラメとホロがザクザクで煌めき十分!なのに絶妙カラーで大人も使いやすい♡_3


1本持っておくと重宝すること間違いなし♡
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪


【キラキラ好き必見!!】エレガンスクルーズのラメネイルが超かわいい!!ラメとホロがザクザクで煌めき十分!なのに絶妙カラーで大人も使いやすい♡_4

instagramも更新中♡ぜひ遊びに来てください!

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share