こんにちは、Chikaです♡
本日は、紫外線の強いこの時期にぴったりな、ヘアオイルをご紹介します!

ヘアをケアしながら、紫外線ブロック効果まである万能オイルは、
100%天然由来で、あの身近な食べ物からできていました♪


お米のパワーは髪にもよかった♡【ヘアレシピ 和の実 さらとろライスオイル】さらつや髪になって、紫外線対策にも!!!_1

ヘアレシピ 和の実 さらとろライスオイル



ころんとお米のフォルムがかわいいですよね♡
お米1000粒から1滴しか採れないという、ライスオイルのパワーがすごいんです!!!
ライスオイルのヘアオイルって今まで聞いたことありませんでしたが、いいことだらけなんです!😳


✅超浸透!分厚く硬いキューティクルにまでしっかり届く


✅ 天然由来100%成分のみなのに、髪や地肌を紫外線から
しっかりブロックしてくれる‼️


✅ 食べられるほどの100%ピュアライスオイルだから、これ1つで全身のケアが可能⭕️
地肌・手・ボディの気になる部分をしっかりケア!


とまさに万能♪
ベタつかないのに、さらさらつるんとした髪に仕上げてくれるので、
夜のドライヤー前にも、朝のスタイリング時にもとっても重宝しています♪




お米のパワーは髪にもよかった♡【ヘアレシピ 和の実 さらとろライスオイル】さらつや髪になって、紫外線対策にも!!!_2

お米のパワーは髪にもよかった♡【ヘアレシピ 和の実 さらとろライスオイル】さらつや髪になって、紫外線対策にも!!!_3



ここで気になるのは、ライスオイルって香りは、、?
じゃないでしょうか?😄
私も気になりました笑
オレンジ果皮油が配合されているため、ほんのり柑橘系の香りがします🍊
お米の香りではないのでご安心を😘笑
使う度癒される、とってもいい香りがします♡

マルチに使え、紫外線対策までできてしまうこちらのアイテム。
1本持っておいて損なしです!!
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪


(MAQUIA ONLAINE編集部様よりご提供いただきました。)




お米のパワーは髪にもよかった♡【ヘアレシピ 和の実 さらとろライスオイル】さらつや髪になって、紫外線対策にも!!!_4

instagramも更新中♡

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share