こんにちは。


こないだサロンで”ついついパケ買い”しちゃいました。


Image title



ノルウェー発の高級ミネラルウォーター。


Image title



【VOSS スーパーピュアウォーター】

375ml 450円


ノルウェー南部の荒野の氷岩の下で

何百年もの間守られていた

純粋な水の源から採取されているそう。


Image title



そう、洗練されたお水なんです。


お水って本当に重要ですよね?


わたしももちろん!


普段からお水にはこだわっています。


必ず毎日している事。

朝起きたら、常温のお水をコップ一杯飲むという事。


そして水分補給は、お茶やジュースではなく

水が大好きです。

と言うか、水しか飲んでない!(笑)


Image title



今日はミネラルウォーターの選び方について

書かせて頂こうと思います。


選ぶときの常識ですが、、、

ミネラルウォーターは基本!!


海外のものを購入してください!


わたしはいつも買うとき、必ず海外のものを

購入しています。


何で?と思われた方も多いかと思いますが。


実は日本のミネラルウォーターは

全て「殺菌する事」が義務づけられています。


一方、海外では「殺菌しない事」が義務付けられています。


殺菌すると何が良くないか?ですが。


加熱する事によってミネラルが減ってしまうのです。


現代人に不足しがちな微量栄養素のミネラルは体にとって必要です。


せっかく、毎日口にするミネラルウォーター。

天然の生の水でたくさんミネラルを摂れた方がうれしいですよね。


こんなちょっとしたお水の選び方でミネラル補給がUPします。

ぜひ参考にして頂けたらうれしいです♡


今よりもっと健康に、そして美しく♡


みなさまのお役に立てたら幸いです。


chiha.















chiha

インフルエンサー/インナービューティ

chihaOG

11年目/混合肌/イエローベース

食べて美しくなることはお任せ/ナチュラルコスメ

美容料理家として活動中。独自のビューティーフードを提案しお料理教室やレストランへのレシピ提供、販売などをしています。
特に好きな美容は、やはり食べて美しくなる食事がお肌の基本となるので、インナービューティーに関した事。
お肌に優しい処方のナチュラルコスメや韓国コスメが大好きです。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share