こんにちは、マキアインフルエンサーのChieです。



先日開催されたヘアケアブランド、


プラストゥモローのローンチイベントに


行ってきました!

【イベント】ヘアケアブランド【プラストゥモロー】のローンチイベントに行ってきました!_1

会場は虎ノ門ヒルズ52階のアンダーズ東京。


この日はお天気もよく、景色もとても綺麗でした!




会場に入って1番最初に目に入ったのが


こちらのかわいいウェルカムボード!

【イベント】ヘアケアブランド【プラストゥモロー】のローンチイベントに行ってきました!_2

中にはおみくじが入っていて、


私はなんと1番良い【大みっちり】!!


入り口からとても嬉しいおもてなしでした♡

  • 【イベント】ヘアケアブランド【プラストゥモロー】のローンチイベントに行ってきました!_3_1
  • 【イベント】ヘアケアブランド【プラストゥモロー】のローンチイベントに行ってきました!_3_2

プラストゥモローどんな製品?

そして、今回のローンチイベントで


お披露目されたのがこちらの3つの製品!

【イベント】ヘアケアブランド【プラストゥモロー】のローンチイベントに行ってきました!_4

左上から時計回りに、


プラストゥモロー スムース シャンプー


プラストゥモロー スムース トリートメント


プラストゥモロー オーバーナイト ヘアセラム

「いい髪が紡ぐ、素晴らしい今日そして明日、


そんな積み重ねが豊かな人生をつくる。


明日も一緒にもっといい一日を。」


という想いのもと誕生した、


ファイントゥデイ初のオリジナルブランド


【+tmr(プラストゥモロー)】



パッと目につくカラフルでかわいいデザインは


「彩雲」をイメージしてつくられているそう!



コスメを使う中で、「かわいい!!」は


とても大切な要素のひとつ♡



使うだけで気分が上がったり、癒されたりして、


【外見を整える】


以上の効果を生み出してくれる時がありますよね。



こんなにかわいい


ヘアケアアイテムなら


疲れていても、眠くても、毎日


『ヘアケアしよう♡』となりそう!

【イベント】ヘアケアブランド【プラストゥモロー】のローンチイベントに行ってきました!_5

プラストゥモロー 3つのポイント!

そしてイベントはブランドPRマネージャーの


赤阪さんの挨拶でスタート!


さらにブランドマネージャーの堀内さん、


情報開発グループの永見さんらによる


トークもあり、


プラストゥモローの世界観や特徴、


ブランドに込めた想いを聞くことができました!

  • 【イベント】ヘアケアブランド【プラストゥモロー】のローンチイベントに行ってきました!_6_1
  • 【イベント】ヘアケアブランド【プラストゥモロー】のローンチイベントに行ってきました!_6_2
  • 【イベント】ヘアケアブランド【プラストゥモロー】のローンチイベントに行ってきました!_6_3

とてもたくさん良いお話を聞いたのですが、


その中でも特に印象に残ったのが、


プラストゥモローは


タンパク質に着目している


ということ。



その中でもポイントはこちらの3つ!



①髪の空洞化
ダメージを受けた髪は、スポンジのように毛髪内部が空洞化。タンパク質の元となるアミノ酸(アルギニン)により、空洞化を補修。髪を満たして、みっちりした状態へ。



②髪の弾性
そして、髪とタンパク質の関係に着目した「ネイチャープロテインCP処方」が、ミクロレベルで髪を補修し、ダメージで弾性が失われた髪を健やかな状態へ。

③髪の構造
弱まった毛髪内結合をサポート。髪の構造を支えて切れにくい状態へ。



とてもたくさんの研究を重ねて


プラストゥモローは作られているんだなと


感動しました!





【イベント】ヘアケアブランド【プラストゥモロー】のローンチイベントに行ってきました!_7

そしてイベントは歓談タイム♡


おいしいお食事とドリンクもいただき、


とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

  • 【イベント】ヘアケアブランド【プラストゥモロー】のローンチイベントに行ってきました!_8_1
  • 【イベント】ヘアケアブランド【プラストゥモロー】のローンチイベントに行ってきました!_8_2
  • 【イベント】ヘアケアブランド【プラストゥモロー】のローンチイベントに行ってきました!_8_4
  • 【イベント】ヘアケアブランド【プラストゥモロー】のローンチイベントに行ってきました!_8_5

お天気も良かったので


マキアインフルエンサーのみんなと


テラスに出て写真撮影♡



そして嬉しいことにお土産に


プラストゥモローのセットと


かわいいお菓子をいただきました!


【イベント】ヘアケアブランド【プラストゥモロー】のローンチイベントに行ってきました!_9

今回参加して


改めてヘアケアの大切さを実感。


美容というと


スキンケアやメイクに注目が行きがちですが


それと同じくらいヘアケアも重要!




タンパク質に着目したヘアケア



プラストゥモローを使って


私もこれから取り入れていきたいと


思います。


  • 【イベント】ヘアケアブランド【プラストゥモロー】のローンチイベントに行ってきました!_10_1
  • 【イベント】ヘアケアブランド【プラストゥモロー】のローンチイベントに行ってきました!_10_2

たくさんの人たちの想いで完成した


プラストゥモロー


 


これからさらに


たくさんの人たちに愛される


ヘアケアアイテムになると思います!


 



プラストゥモローは2024年2月7日に発売!


 皆さんも見かけたらぜひ手に取って


使ってみてください♡

※生命の源・海が育んだパールプロテイン由来成分(加水分解コンキオリン)、アミノ酸(リシンHCl)、アミノ酸由来成分(ジラウロイルグルタミン酸リシンNa/補修)と自然の恵み・発酵のちからを生かしたスキンケア発想の保湿成分(サッカロミセス溶解質エキス、グリセリン)配合処方

Chie

インフルエンサー/メイク

Chie

6年目/敏感肌/イエローベース

現役ヘアメイクアップアーティストが大人メイクを提案

ヘアメイク、ネイル、エステ、着付けなどを経験し美容師免許など美容にまつわる経験・資格を多数持つ。

    最終更新日:

    share