こんにちは、


ヘアメイクアーティストのChieです。


 


突然ですが、「エクオール」って
みなさんご存知ですか?


大豆由来で、
女性ホルモンに似た働きを
してくれる成分なんだそうです。


(女性ホルモンは


体内で作られる物質のひとつで、


・女性らしい体つきをつくる。


・生理や妊娠をコントロールする。


・肌や髪を美しく保つ。


・骨を丈夫にする。


・自律神経を安定させる。


・記憶力を保つ。


・食欲を抑える。


などの働きをしてくれます。)


 


生理の時期になると


自律神経が乱れたり


肌荒れやニキビが出来やすい方にも


オススメの成分!


また、更年期症状を和らげる
効果が期待されているとのこと。


 


そのエクオールを5mg、


さらにコラーゲン2500mg


カルシウム210mgが配合されていて、


女性らしい美しさや健康を


サポートしてくれる美容ドリンク


「エクエルジュレ」


をマキア編集部さんからいただき


3週間飲んでみました♡

30〜40代に嬉しい成分エクオールが簡単に摂れる【エクエルジュレ】に注目!_1

オレンジ味で飲みやすい!

美容ドリンクって味が苦手…
そんな方にもオススメしたいくらい
エクエルジュレは美味しくて飲みやすかったです!




オレンジ味でゼリー状なので
おやつ感覚でいただけちゃいます。


小腹が空いた時にもちょうど良い量なので


仕事中でごはんを食べる時間が無い時にも


飲んでいました。

30〜40代に嬉しい成分エクオールが簡単に摂れる【エクエルジュレ】に注目!_2

カロリーは79kcal!

ダイエット中の方にもオススメ。

低コストで毎日続けられる。

エクエルジュレは一つ270円。


(2020年11月現在)
お手軽な価格なうえ、
持ち運びにも便利で
職場や外出時にも手軽に
飲めるところが気に入ってます。


また、ドラッグストアやオンラインでも


購入できるのも嬉しいポイントです!


30〜40代に嬉しい成分エクオールが簡単に摂れる【エクエルジュレ】に注目!_3

3週間飲んでみた結果。

30〜40代に嬉しい成分エクオールが簡単に摂れる【エクエルジュレ】に注目!_4

左の写真が飲み始める前の


2020年11月5日、


(肌荒れすごい(T_T)


右の写真が6本飲んだ後の


2020年11月25日



週2日飲むペースで6本飲み終えて


約3週間後の肌の様子です^_^




毎月生理前にできるニキビに


悩んでいましたが、


かなり出来にくくなり、



寒くなってくると気になる肌の乾燥や


マスクによる肌荒れも


エクエルジュレを飲み始めてから気にならなくなってきました!


 


女性ホルモンを手軽に補えるほか、美肌になれるドリンク♡


とってもオススメです^_^

また、女性ホルモンのバランスを


コントロールするためには、


・よく眠る。


・よく運動する。


・暴飲暴食をしない。


事が大切なんだそう!



職業柄不規則&


運動苦手&


暴飲暴食しがちな私に


ぴったりなドリンクでした。。。(´-`)




エクエルジュレは


忙しい女性にもとってもオススメです!



気になる方は


公式のホームページも


ぜひチェックしてみてください^_^



ヘアメイク アーティストChieの

SNSはこちら♪

Chie

インフルエンサー/メイク

Chie

5年目/敏感肌/イエローベース

現役ヘアメイクアップアーティストが大人メイクを提案

ヘアメイク、ネイル、エステ、着付けなどを経験し美容師免許など美容にまつわる経験・資格を多数持つ。

    share