Image title

2015/7/10〜12@表参道ヒルズにて開催される SK-ⅠⅠの美肌change ミュージアムへ一足お先におじゃまさせていただきました♥︎

会場にはSK-ⅠⅠのCMに出演している綾瀬はるかさんが実際に撮影で着用したドレスも展示されていましたよ


今年でブランド誕生から35年を迎えるSK-IIは「運命よりも、きれいになろう。」をテーマに!

この夏から展開するプログラムを先行的に体験させていただける限定プレミアイベント(^o^)/


イベントの楽しみのひとつ♥︎ドリンクとフードのサービスもありました

Image title

ブランドイメージカラーの赤を取り入れたドリンクとフードをいただきながら肌診断を受けました


Image title


結果は…う〜ん(´・_・`)

実年齢より3歳程若く出ましたが…これは誤差の範囲でしょ〜っといううがった見方をしてしまいあまり喜べない結果でした。。

やっぱり実年齢より5歳以上若い結果が出たら素直に喜べるような…気がします


なので!お土産に頂いた現品サイズのサンプルをしっかり使い続けて肌診断はリベンジしたいと思います(^o^)/

次は美セレブブロガーさんとの写真やお土産についてご紹介しますね

今日を乗り切れば楽しい週末ですね!お仕事頑張りましょ〜う☆

茶子

茶子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share