Image title

【足もとのアップ失礼します。。】

週末の夜★ペディキュアを塗り替えました!これからオープントゥだったりサンダルを履く機会が増えるのでペディキュアも重要になってきますよね( ^ω^ )


花嫁美容♥︎第3弾

ペディキュアについてご紹介しますね!

ウエディングシューズの種類によってペディキュアの選び方も変わってくると思います(^^)

Image title私の場合はパンプスタイプにしたので結婚式当日はペディキュアがお披露目される場ありませんでした(._.)

でもでも!気分を高めるためにも足先までしっかりお洒落したいのが乙女心ですよね♥︎

お気に入りのネイルブランドはOPIです!発色もキレイだしムラになり難くて塗りやすいですよ(^o^)/

Image title

いつも下地に使うのはプチプラで優秀な【CHIFURE】のベースです!!

濃いカラーのマニキュアはベースを塗ることで爪への色移りも防止できるので必ず使用しています!


ウエディングシューズがオープントゥだったりサンダルタイプだったらビジューを付けて華やかなペディキュアにしてみたかったな〜ぁ♪(´ε` )


これからの季節はペディキュアもお洒落アイテムとして愉しめるので新しいペディキュアを考えるのが楽しみですね!!






茶子

茶子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share