Image title

来月はジューンブライドですね(^^)

Blogをみてくださっている方のなかにも来月ついに結婚式を迎える花嫁さんがいらっしゃると思います♥︎

人生最高の1日になりまように(^-^)/♥︎

さてさて今日からはジューンブライドに掛けて 私が実際に行なった花嫁美容(スキンケア、ボディメイク、ネイル、ヘアケアなど)についてUPしていきたいと思います!

Image title


まずはネイルについて♫

優柔不断な性格なので絶対にブライダルネイルにも悩む〜ぅと思って練習を兼ねて3ヶ月前からジェルネイルをするようにしたんです!

この作戦は大正解( ^ω^ )

爪の形を綺麗に整えることも出来たしリハーサルもバッチリ!!

結婚式当日はピンクベージュ単色塗り➕極細シルバーフレンチラインのとてもシンプルで自分らしいブライダルネイルに決めることが出来ました(^^)

ブライダルネイルといえば…

ホワイト系

3Dアート

フレンチ

サムシングブルー

など


いろんなデザインが紹介されていて迷ってしまいますよね。。

これから結婚式を迎えるプレ花嫁さん!時間があればリハーサルすることをお勧めします♥︎



茶子

茶子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share