こんばんは!



先日訪れたCHANEL MATSURIで見てから

ずっと惹かれていた


ルージュアリュールヴェルヴェット エクストレム


我慢ならずに買ってきました!


Image title


わたしの肌はブルーベースのウィンター。


……なんですが


サマーやスプリングの要素も多く持っているらしく

黄みが強すぎなければなんでもいける!という

なかなか便利な肌色◎



そんなわたしが今回選んだのは


「102 モダン」


ピーチピンクが強めのベージュカラーです。


Image title


ベージュは選び方を1歩間違えると顔色が悪くなってしまう難しいカラー。



この102はピンクがしっかり入っているおかげで


蛍光灯の下でも顔がくすまず


オフィスでも大活躍間違いなし!


Image title


今回は縦じわ対策として


下にリップを塗っているので少しツヤ感がありますが


実際はかなりマット。


でも決してパサパサせずクリーミーな塗り心地。



ちなみに、マットな質感を崩さず


唇を保護したいとき


わたしは海外コスメ、カラーポップのリップベースを使ってますよ!


Image title



この新作リップは今までと違うマットなパッケージ。


これも心くすぐられちゃいますね!



去年買った赤いパッケージのアリュールと


変えたばかりのネイルも合わせて…♡


Image title


持っているだけで気分があがるー!


ぜひお試しを♡



Cara

CaraOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share