マキア 広瀬アリス エリクシール ウォンジョンヨ

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



MAQUIA1月号発売されました。

◎MAQUIA1月号

MAQUIA マキア 広瀬アリス

マキア MAQUIA 付録 SUQQU アテニア ウォンジョンヨ エリクシール 広瀬アリス

そして今月も付録が豪華♡


内容は…



ウォンジョンヨの


高保湿シートパック



そして



エリクシール


新ハリケアクリーム




貼り込み付録は


SUQQUのファンデーション、


アテニアのクレンジング♡


◎ウォンジョンヨの新作シートパックが試せる!

  • ウォンジョンヨ 高保湿シートマスク
  • ウォンジョンヨ シートパック

ウォンジョンヨの新作シートパックは


10枚も入っています。



ウォンジョンヨはメイクコスメが大好きなので


ワクワクしながら早速使ってみました。



こちらは75×85ミリの


スクエア形状のシート✨


コットンパックのように保湿するアイテム✨


ひたひたの大判のシートを


頬の部分に乗せて3〜5分♡


かなりうるおう!!


他の部分と比べるとパックを乗せた頬だけ


異常に保湿されていました😂


顔だけじゃなく、デコルテや手元など


色んなパーツに使いやすいのも魅力♪


◎エリクシールの話題のクリームも!

  • エリクシール トータルVファーミングクリーム
  • エリクシール トータルVファーミングクリーム

そしてこちらも新発売のハリケアクリーム♡


なんと約2週間分!!



全ゆるみに全方位ケアできるという


話題沸騰のクリーム✨



せっかくなのでウォンジョンヨの


パックの後に使ってみました。



テクスチャーはかなり濃密でコクがある。


しっとりと密着して


エリクシールならではの「つや玉」が出現♪



…これは、2週間使い続けるのが楽しみ😌

◎貼り込み付録

  • SUQQU ファンデーション
  • アテニア MAQUIA 付録 マキア クレンジングオイル

SUQQUとアテニアも


リニューアル発売したばかり!



SUQQUのザ ファンデーション


本当に素晴らしいので


このサンプルをぜひ使ってみてほしい。



そしてアテニアのクレンジング


元々愛用していましたが、


リニューアルして更にパワーアップ⤴️


こちらも一度体感してみてほしい。

MAQUIA マキア ベストコスメ2023下半期

本誌も豪華です!


この時期のお楽しみと言えば


ベストコスメ下半期♡



年末に向けてイベントも増えるので


MAQUIA1月号の付録と情報を駆使して


スキンケア強化していこうと思いますっ。

《MAQUIA1月号》付録のスキンケアがすごい!ウォンジョンヨ高保湿シートパック&エリクシールクリーム使ってみた。_8

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share