ボディオイル passionate awaking too good multi benefit oil

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



私は顔はスーパー乾燥肌ですが


体はあまり乾燥しないタイプだった。


…だけどここ数年、まったく乾燥しなかった


手、腕、スネ、かかとなどが


乾燥するように。涙



真冬のボディ保湿はボディクリームでは


追いつかなくなってきたので


冬はオイルを使うことにしています。



今愛用しているオイルが


とってもお気に入りなのでご紹介します。



◎マルチに使える万能オイル

ボディオイル too good multi benefit oil passionate awaking

✔︎SINN PURETE


トゥーグッド マルチベネフィット オイル


Passionate Awakening(情熱的な目覚め)


50ml ¥3,850税込





顔、体、髪にとマルチに使えるオイル✨


浸透性に優れたオイルにビタミンC誘導体や


アミノ酸系保湿成分を配合♡


乾燥対策はもちろん、


スタイリングまで網羅!!



◎Too Goodなヘア&ボディオイル

シンピュリテ オイル ヘアオイル

髪にも肌にもスッと馴染み、


全てのシーンにToo Goodにフィットする♡



・ドライヤー前の濡れた髪に


・腕や脚など


・ウェット感あるヘアスタイリングに



私はお風呂を出る前の濡れた体に


オイルをたっぷり手にとり


そのまま全身&髪に塗り込みます。

◎感性に働きかける香り、デザイン

ボディオイル too good multi benefit oil passionate awaking

そしてPassionate Awakeningは


ウッディローズの香り🌹🌹🌹


強すぎない香りが心地良い。



香りのコンセプトは、


どんなときでもパワーを与え


前向きな自分へ導く。



深呼吸すると頭や心がリセットされる感覚♡




なんといってもこの洗練されたデザインが好き❤️😊


アイコニックなヴィジュアルが、


毎日を豊かにしてくれる!



香りもテクスチャーもデザインも


脳や感性に訴えかけるような…


正に五感で感じるマインドフルビューティー♪




性別も問わずジェンダーレスに使えるので、


パートナーとシェアしたり、


クリスマスの贈り物としても最適。




保湿はもちろん、


スキンケア時間が最高の


マインドフルネス習慣になるから


ぜひ、体感してみてください。

髪に体に♡マルチに使える万能オイル!SINN PURETE(シンピュリテ)でスキンケア時間をマインドフルネス習慣に。_5

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share