神崎恵さん愛用!ふさふさ美ロングまつ毛を叶えるプチプラ最強マスカラ。(マジョリカマジョルカ)_1

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



今回は


「夏の汗や皮脂、水にも負けない!


ぱっちりeyeを叶えるマスカラ」



夏真っ盛りということで


海などに出かける人も多いと思います。


汗や皮脂、水に負けることなく♡


ふさふさ、美ロングまつ毛


を叶えるマスカラについて


書いていきたいと思います。


◎プチプラ最強マスカラ

ラッシュエキスパンダーロングロングロング

☑︎マジョリカマジョルカ


ラッシュエキスパンダー


ロングロングロングEX


BK999 税込¥1,210






学生時代にマジョマジョのマスカラは


よく使っていたのですが、


最近ではしばらく使ってなかった!!


で、ドラッグストアに立ち寄ったときに


でふと目に止まり、神崎恵さん


オススメしていたのを思い出して


久しぶりに買ってみました。





マジョリカマジョルカマスカラ

久しぶりに使ってみた感想はと言うと…



“やっぱりマジョマジョのマスカラは


プチプラ界では最強♡



マジョリカマジョルカマスカラ

  • 神崎恵さん愛用!ふさふさ美ロングまつ毛を叶えるプチプラ最強マスカラ。(マジョリカマジョルカ)_5_1

    一度塗り

  • 神崎恵さん愛用!ふさふさ美ロングまつ毛を叶えるプチプラ最強マスカラ。(マジョリカマジョルカ)_5_2

    二度塗り

  • 神崎恵さん愛用!ふさふさ美ロングまつ毛を叶えるプチプラ最強マスカラ。(マジョリカマジョルカ)_5_3

    三度塗り

コームタイプで


根本からグイッと立ち上がり、


長さを出してくれる♡


外側と内側に大小サイズの違う


コームが付いています♪


(写真で分かるかな?)



繊維入りでボリュームあるドーリー睫毛に!



そしてウォータープルーフで


汗・皮脂・涙に強い💪


雨の日の湿気も問題無し♪


長時間、くるんと上向きカールが続きます。



ひと塗りするだけでも十分に


長さもボリュームも出るので


このマスカラは1〜2度塗り位が


いちばん美しい仕上がりかなと思う。


簡単にぱっちりEYEに仕上がります。


やっぱりマジョマジョは


プチプラ最強マスカラでした。



マジョリカマジョルカ公式サイト

神崎恵さん愛用!ふさふさ美ロングまつ毛を叶えるプチプラ最強マスカラ。(マジョリカマジョルカ)_6

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share