マキア

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



本日MAQUIA7月号発売されました。


表紙は橋本環奈ちゃんが初登場♡


いつもの可愛らしい雰囲気とは打って変わって


強く凛とした吸引力のある表紙✨



最新号の内容も付録も盛り沢山です。


私もまだすべて読めていないけど、


【速報】で内容をお伝えすべく


見どころをピックアップしてみます。

✳︎MAQUIA7月号 内容

橋本環奈

MAQUIA7月号 通常版


※特別版、プレミアム版もあります。




【立体大特集】


きれいを拓く


チャレンジ美容




【特別付録】


・ラ ロッシュ ポゼ


 トーンアップUV、


 角質ケア美容液


・ミシャ


 ビタミンCスキンケアセット



【貼り込み付録】


ドクターシーラボ®︎


化粧水、美容液 各1包






✳︎付録

  • ラロッシュポゼ
  • ミシャ
  • ドクターシーラボ


【特別付録】


その1


ラ ロッシュ ポゼ


・UVイデア XL プロテクション


 トーンアップ クリア


 (たっぷり10回分)


・エファクラ ピールケア セラム


 (たっぷり3回分)



夏の肌悩みに立ち向かう2アイテム♡


UVと角質ケアセラム!!


UVは以前から大ファンですが、


古い角質を緩めるこのセラムは


初めてなので嬉しい☺️




その2


ミシャ


・ビタシー プラス 化粧水


・ビタシー プラス 美容液


 (各3包)



韓国でも人気のビタCプラスシリーズ♡


美容液は日本オリジナル処方🇯🇵


ビタミンC大好きなので


ミシャの人気商品が試せるのが楽しみ😊







【貼り込み付録】


ドクターシーラボ®︎


・VC100エッセンスローションEX


・VC100ダブルリペアセラム


 (各1包)



そしてこちらもビタミンC💁‍♀️


ドクターシーラボの名品であるVC100の


化粧水とセラムもお試し出来る。


ミシャのものと使い比べてみるのも


楽しいかもしれません!






付録はスキンケア中心♡


しかもミシャとドクターシーラボの


ビタミンCを試せるのが楽しみ😌


ラロッシュポゼも


毛穴にアプローチしてくれるし


ちょうど皮脂分泌が活発になる季節で


肌のざらつきや毛穴が気になるので


今回の付録すべて


夏に重宝しそうなものばかり♡

✳︎7月号の見どころ

Her lip to BEAUTY

そして立体大特集は…


きれいを拓く


チャレンジ美容



美容こそチャレンジが大切だと思うのです!


特に歳を重ねるごとに


スキンケアもメイクも髪も


自分に合うものがわかっているからこそ


チャレンジが減っていく。


だけど化粧品も進化が止まらないし


自分だって日々変化していくから常に


チャレンジする気持ちを忘れてはいけない♡



  • 香りのある生活
  • プチプラコスメ
  • フェムテック

その他にも楽しい内容がいろいろ詰まってます。



・香りのある生活、始めてみる?


個人的にすごく目に留まった企画👀


オシャレな世界観と内容で、


読むのがとても楽しみです😌


毎日の生活の中で楽しむ


フレグランスのヒントが見つかりそう♡



・プチプラコスメ


 グランプリ2023


大人だからこそ使いたいプチプラの名品を


ランキング形式で発表!!


メイクアップは税込¥2,200以下、


その他コスメは税込¥3,300以下


のものがプチプラとしてエントリーされ


美のプロたちが厳選した選りすぐりばかり。


今すぐ買いに走りたくなるほど参考になる♪



・始めてトクする♡


 フェムケア徹底ガイド


ここ数年でフェムテックが熱いですが


コレを読めば理解が深まる。


女性なら知っておきたいことばかり😌✨







いかがでしたでしょうか?


その他にも夏メイクや巡りコンシャスなど


おもしろいトピックスばかり!!


この夏はどんな美容にチャレンジしよう?


とワクワクしてきました♪



MAQUIA7月号は本日5/22発売♡


橋本環奈ちゃんの表紙が目印😉

【速報】橋本環奈ちゃんが初表紙のMAQUIA7月号!豪華なスキンケア付録など、見どころをリポートします。[5/22発売]_6

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share