【ヘアカタログ】大人の秋冬こなれレイヤーロング!オーセンティックビューティコンセプトのヘアケアもご紹介。_1

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



久しぶりにヘアスタイルのネタも


書いていきたいなと思います。


題して「大人の秋冬こなれレイヤーロング」♡



そして最近愛用している


オーセンティックビューティコンセプト


ヘアケアもご紹介したいと思います♪




●大人の秋冬こなれレイヤーロング

・ヘアカラー


グレージュ×ラベンダー×オリーブ


透明感はあるけれど秋冬にピッタリな


ダークカラーにしてもらいました。



・ヘアカット


裾に厚みを残し、


トップにはレイヤーを入れたので


表面に動きが出やすくなっています。

●オーセンティックビューティコンセプト

【ヘアカタログ】大人の秋冬こなれレイヤーロング!オーセンティックビューティコンセプトのヘアケアもご紹介。_2



☑︎オーセンティックビューティコンセプト


・ハンド&ヘア ライトセラム


29g 税込1,650円


・ハイドレート シャンプー


(サンプル品)


・ハイドレート ヘアマスク


(サンプル品)




3品ともサイズは2サイズあり

  • 【ヘアカタログ】大人の秋冬こなれレイヤーロング!オーセンティックビューティコンセプトのヘアケアもご紹介。_3_1
  • 【ヘアカタログ】大人の秋冬こなれレイヤーロング!オーセンティックビューティコンセプトのヘアケアもご紹介。_3_2

シャンプーとヘアマスクはドライヘア用♡


正に髪の乾燥が悩みなので


私にはぴったりです!


他にはカラーヘア用のGLOWと


ダメージヘア用のREPLENISH、


細毛用のAMPLIFYもあり


髪質に合わせて4種類から選べます☺️



オーセンティックビューティコンセプトの


特徴として、すごくいい香りなんです。


フレグランスのような、


真っ白な花のブーケの香りと


パウダリーなバニラの香り、


マンゴーとバジルが調和しています。


(バジルって珍しいよね!)



正直言って、ヴィーガンシャンプーって


泡立ち大丈夫かな…


という心配があったのですが


ちゃんと泡立つしすっきりと洗える。



ヘアマスクの質感は


シャンプーのような光沢感があります。


しっかり保湿してくれるので


機能的にも大満足でした。




そしてライトセラムは、


ハンドクリームとしても使える


マルチな美容液!!


トロリとした瑞々しいテクスチャーで


指通りの良い


まとまりのある髪に仕上がります。


小さい方のサイズは持ち歩きにも便利♡

  • 【ヘアカタログ】大人の秋冬こなれレイヤーロング!オーセンティックビューティコンセプトのヘアケアもご紹介。_4_1

年末にパーティーがあったので


久々にヘアセットもしてもらいました。


カジュアルにも上品にも


スタイリング出来るのでお気に入り♡



髪の悩みは年々ましているので


2023も引き続き、


力を入れていきたいと思っています!


今年も宜しくおねがいします。

【ヘアカタログ】大人の秋冬こなれレイヤーロング!オーセンティックビューティコンセプトのヘアケアもご紹介。_5

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    share