MAQUIA10月号付録【athletia】ってどんなブランド?新作ボディオイルなどSNSで話題のアスレティアを深掘り!_1

こんばんは。


MAQUIAエキスパートのAYUです!



MAQUIA10月号♡


表紙は与田祐希ちゃん!


(表紙&付録違いもあります)


付録はアスレティア😉



私が注目しているのはこの付録🌿


最近SNSでもよく見かける


ath


le


tia



この度、新発売のボディオイルが


人気のシートマスクと併せて


付録でお試しできます。



せっかくなので


どんな魅力を持ったブランドなのか


深掘りしてお伝えしていきます♪

◆付録 "明日が楽しみになる"スペシャルBOX

MAQUIA10月号付録【athletia】ってどんなブランド?新作ボディオイルなどSNSで話題のアスレティアを深掘り!_2

  • MAQUIA10月号付録【athletia】ってどんなブランド?新作ボディオイルなどSNSで話題のアスレティアを深掘り!_3_1
  • MAQUIA10月号付録【athletia】ってどんなブランド?新作ボディオイルなどSNSで話題のアスレティアを深掘り!_3_2

【内容】


・デュアルエッセンス ボディオイル 01(5ml)


・コアバランス トーニングマスク




ミニサイズが可愛いボディオイルは


9/2新発売!!


エッセンスとオイルが二層になっていて、


よく振って混ぜて使用するタイプ♡


とにかくいい香り♡


体だけでなく、心まで解きほぐされていきます。


人によって使用量は違うと思いますが


私は脚と腕に塗って、一度に、


ミニサイズの半分以上使いました。



そしてテクスチャーが不思議なの。



するする


⬇︎


こっくり


⬇︎


しっとり


⬇︎


さらり



塗ってるうちに変化する❤︎


後肌もサラッとしていて


オイル特有の油膜感はないのに


ちゃんと保湿してくれる!!


オイルのベタつきが苦手な方も


とっても使いやすいはず♪




マスクはすでに人気ですよね。


今回初めて使ってみて、


すごく良かったです!


シートは顔の立体にフィットするよう


切り込みが入っています。


コットン由来100%なのも嬉しいポイント😆


シートを剥がした肌は潤い満タン♪


モチモチでキメがとても整う感じ✨




これから乾燥の季節に突入するから


どちらも重宝すること間違いない♪


◆athletiaってどんなブランド?

アスレティア…


「アクティブでしなやかな生き方」


を目指し2020年に誕生!!


時代を反映したヘルシーでシンプルで


クリーンビューティな


スキンケア&ライフスタイルブランド♡



自然や環境、社会への配慮もされており


サステナブルなパッケージなど🌿


使用後の容器回収プログラムも


行っているそう☺️



本質的でありのまま、


そして健康的な美を育ててくれる…


とてもしなやかで力強く、


私たちの心や体、そして日常に


寄り添ってくれる


これまでにありそうでなかった


ブランドだなと感じます。



もカッコいいので


ご興味ある方はぜひチェックしてみて下さい。

◆スリーピングクリームも

  • MAQUIA10月号付録【athletia】ってどんなブランド?新作ボディオイルなどSNSで話題のアスレティアを深掘り!_4_1
  • MAQUIA10月号付録【athletia】ってどんなブランド?新作ボディオイルなどSNSで話題のアスレティアを深掘り!_4_2

ちなみに私は現在、


スリーピングクリーム


を愛用しています♪





☑︎フィトスリーピングクリーム


 11,000円(税込)




夜のスキンケアで使用することで


眠っているうちに潤いをチャージ!



蓋の内側のネオングリーンもお洒落です。


テクスチャーは見た目以上に硬め♡


肌に塗り広げるとこっくりとリッチ!


だけどラベンダーやウッディな香りが爽やかで


一瞬で気持ちが落ち着きます。



◆その他MAQUIA10月号の見どころ

  • MAQUIA10月号付録【athletia】ってどんなブランド?新作ボディオイルなどSNSで話題のアスレティアを深掘り!_5_1
  • MAQUIA10月号付録【athletia】ってどんなブランド?新作ボディオイルなどSNSで話題のアスレティアを深掘り!_5_2
  • MAQUIA10月号付録【athletia】ってどんなブランド?新作ボディオイルなどSNSで話題のアスレティアを深掘り!_5_3

そして付録以外も盛りだくさんです。



・アイメイクtips20


・安達祐実BEAUTY BOOK


・マスク取る日/取らない日で選ぶ


 ベースメイクBOOK



この辺りが見所だと思います。


今月号も情報盛り沢山で


個人的にはアイメイクtips20が


おもしろかったです!


秋メイクやコスメもかなり参考になるので


ぜひ付録と共に楽しんでみてください。

MAQUIA10月号付録【athletia】ってどんなブランド?新作ボディオイルなどSNSで話題のアスレティアを深掘り!_6

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share