こんばんは!


MAQUIAエキスパートのAyuです。



10/1にデビューとなる


SIRTFL(サートフル)という


スキンケアブランド♡


MAQUIAオンライン編集部より


この度、ご提供頂き、


ひと足お先に使わせていただきました♪



とっても良かったので、


レポートしていきたいと思います。

10/1デビューのSIRTFL(サートフル)!99.5%が美容成分の"美肌サプリ"水がすごかった!_1


━━━━━━━━━━━━━━


◆SIRTFL(サートフル)


ブライトエッセンスローション


150ml ¥2,970(税込)


✔2021年10月1日発売


━━━━━━━━━━━━━━


"美肌サプリ"水という


キャッチコピーが相応しく、


ベースにいっさい水を使わず、


99.5%美容成分💓


肌を健やかに育む


3種の発酵エキスでうるおいある


トラブルの起きにくいお肌へ!


そして5種のハーブウォーターと


アロエベラも配合されているんです。


だから角質層のコンディションを


整える効果もあります。


大人のゆらぎ肌をサポートしてくれます。

10/1デビューのSIRTFL(サートフル)!99.5%が美容成分の"美肌サプリ"水がすごかった!_2

自然由来のとろみのあるテクスチャーで、


うるおいヴェールが肌を包んでくれ、


長時間保湿😌💕


天然の植物由来の香りがします♪



そもそもサートフルは、


新谷酵素という


サプリメントを扱うブランドが


作ったスキンケア♡


なので商品からもすごく信頼感と


こだわりを感じました。



素肌を健やかに整えてくれる


とても心強い化粧水です!!






Instagram @ayu_27s


https://www.instagram.com/ayu_27s/

10/1デビューのSIRTFL(サートフル)!99.5%が美容成分の"美肌サプリ"水がすごかった!_3

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    最終更新日:

    share