こんばんは。


トップブロガーのAYUです!



キュレルと言えば、


敏感肌の方なら一度は使ったことが


あるんじゃないでしょうか?


とても安心感のある、


肌に寄り添ってくれるブランドですよね。





今回、MAQUIAオンライン編集部より提供頂いて


初めて使ってみてとっても優秀だった


化粧水スプレーを今日はレポートします。

顔も体も!メイク直しにも便利!!簡単に全身セラミドケアできる化粧水スプレー。【キュレル ディープモイスチャースプレー】_1



☑︎キュレル


ディープモイスチャースプレー


(大・小)





このローション最高だった。


顔にも身体にも使えて、


スプレーだから一瞬で簡単にシューっと行き渡る!


しかもキュレルと言えばセラミド♡


ひと吹きでセラミドケアが出来ちゃいます。


セラミドが不足すると…


バリア機能が低下して、


肌荒れしやすくなってしまいます。


セラミドの働きを補うことで、


肌荒れしにくい潤いに満ちたお肌に保ってくれる^ ^



なんとこのスプレー、


完成までに7年、


1000回以上試作したという


こだわりの一品だとか!!



サイズも3種類あって、


60g,150g,250gから選べます。

顔も体も!メイク直しにも便利!!簡単に全身セラミドケアできる化粧水スプレー。【キュレル ディープモイスチャースプレー】_2

小さいサイズはバックに入れて持ち運んでます。


最近ではマスクでメイクが崩れやすいし、


摩擦で乾燥を感じるので、


小まめにシューっとしたり、


メイク直し前後にスプレーしてる♡


ちなみにメイク直しの際の使用法は、


メイク前にスプレーして


ファンデーションのよれや余分な皮脂を


ティッシュオフします。


そしてメイク直し後にもう一度スプレー!!


メイクがフィットし、保湿もでき、


肌に艶や潤いが蘇るんです♪


微細化されたセラミド機能成分が


角層まで浸透する^ ^

顔も体も!メイク直しにも便利!!簡単に全身セラミドケアできる化粧水スプレー。【キュレル ディープモイスチャースプレー】_3

そして大きいサイズは全身用♡


お風呂あがりに全身セラミドケア!!贅沢♡


サイズがけっこう長めなので、


背中にも届きやすくて便利です。



ボディケアには割と


オイルやクリームなどしっかり保湿をしていたので、


化粧水だと蒸散して保湿力弱いかな?と


最初は思っていたんです。


だけど翌朝までしっかり潤っていてびっくり‼️


セラミドのスゴさを改めて思い知った瞬間でした。








サイズの使い分けが出来るのがホント便利です!


しかもお子さまも使えるので、


家族全員で使ってもいいかもしれません。



肌が揺らぎやすい春に、


肌が火照る夏に、


紫外線ダメージを感じる秋に、


乾燥が深刻な冬に…


年中、頼りになるセラミド♡


サイズを常備して、


いろんなシーンで活用したいと思います。






Instagram @ayu_27s


https://www.instagram.com/ayu_27s/

顔も体も!メイク直しにも便利!!簡単に全身セラミドケアできる化粧水スプレー。【キュレル ディープモイスチャースプレー】_4

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    最終更新日:

    share