こんばんは♡



先日、ASTALIFT×MAQUIA
ウェビナーに参加させて頂きました!

今回のゲストはマキアでもおなじみの
美容家の小林ひろ美さん!!!

画面越しとはいえ、
動く小林ひろ美さんを拝見するのは初めて。
雑誌で見るのと同じく、
お肌ツルツルで年齢不詳な
とっても素敵なお方でした♡憧れる♡

最近は新型コロナ対策のマスクが
私たちを悩ませていますが・・・
ヨレないファンデの塗り方や、
毛穴落ちの対処法、メイク直し方法など
教えていただいて、とっても勉強になりました。


私個人的な、最近の肌悩みは、
やっぱり毛穴!!!
そして30代女性の肌悩み1位も、
やっぱり「毛穴の開き」という統計なんだって。。
(ちなみに2位は毛穴の黒ずみ)

だけど生まれつきや遺伝で
毛穴の数や大きさってある程度決まっているし、
加齢によってたるんだり、開いたり、
半ば諦めモードで・・・
しかも顔に存在する毛穴の数は
なんと、約10万個も!!!


ところがっ!!
アスタリフトから常識を覆すような
毛穴ケアに特化した美容液が登場。

毛穴で悩む全ての女性へ!!アスタリフトのスパルタ泡で開いた毛穴に喝を入れよう。_1

☑︎ASTALIFT
スパークル タイト セラム

なんと「立毛筋」に着目した、
毛穴引き締め美容液。
新・毛穴ケア!!!

・・・こういうの本気で待ってた。
さすが富士フィルムさん!
いつもその着眼点に驚かされます!!

※立毛筋=毛穴一つ一つを支える筋肉組織

立毛筋にはスキンケアなどの
外的アプローチが必要なんだそうです。
そこにアスタリフトの真骨頂である
「ナノ」の力で立毛筋まで集中的に届き、
毛穴の開き・肌の緩みを抑制してくれます。


驚きなのはそれだけじゃないの。
すごいのはテクスチャーだった。

その名も【泡ジェル】
ムース状の泡ではなく、
ジェル状の泡なんです。

肌の上でパチッと泡が弾けて
毛穴の立毛筋を刺激し、
ジェルへと変化しながら
肌の上にジュワッと浸透して、
毛穴の奥からキュッと引き締めてくれるんです。
お肌はひんやりとした感触に。
まさに新発想!!!
そしてなんか楽しい・・・笑

泡とジェルのいいとこ取りをしていて、
美容成分をしっかりと毛穴まで届けてくれる。
これぞ、‘スパルタ泡’

体のトレーニングをするように
立毛筋を鍛える「泡トレ」。
私は使い始めて1週間くらいで


毛穴への効果を感じました♡


諦めていた毛穴悩みにも
希望の光が・・・⭐︎
マンネリ化した毛穴対策に、
ぜひスパルタ泡で喝を入れてみてください!




Instagram @ayu_ 27s
https://www.instagram.com/ayu_27s/

毛穴で悩む全ての女性へ!!アスタリフトのスパルタ泡で開いた毛穴に喝を入れよう。_2

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    最終更新日:

    share