MAQUIA公式ブロガーのAyuです!





ドゥ・ラ・メールといえば、
数あるスキンケアブランドの中でも、


至高の憧れ的存在!




だけど単なる憧れだけに留まることなく、


もちろん実力も兼ね備えている。



ドゥ・ラ・メールって聞くと、


クリームを連想する方も多いと思うが、


そんなドゥ・ラ・メールの中でも


アジア人気No.1を誇るのはローション♡


日本人の肌に合わせて作られており、


使ってみるごとに


その理由を自分の肌で実感する事ができる。




とっても嬉しいことに、


この度MAQUIAオンライン編集部より提供頂き、


初めて使用してみました。

マスクによる肌荒れにも!ドゥ・ラ・メールのアジア人気NO.1エイジング化粧水で肌をベストな状態に_1


☑︎ドゥ・ラ・メール


ザ・トリートメント ローション


100ml 11,000円(税抜)/150ml 15,500円(税抜)



これから迎える夏本番に向けて、


私達の肌は紫外線、


そして冷房による乾燥に晒される。


肌表面はベタつくのに、


内部はカラカラという、


インナードライになりがちだ。



そして今年、追い討ちをかけるのは、


新型コロナ対策の"マスク"


春先から常用しているから、


既にマスクによる肌荒れに悩まされている


という声もよく聞く👂👂👂


私自身もよくマスクが擦れるせいか、


鼻の頭とアゴに赤みが出てしまった…



そしてお家時間が増えたことにより


スキンケアタイムが


「自分のための癒し時間」となり、


より一層、スキンケアに重きを置くようになった♡





そんなスキンケアタイムを充実させてくれるのが


このドゥ・ラ・メールのローション♡

  • マスクによる肌荒れにも!ドゥ・ラ・メールのアジア人気NO.1エイジング化粧水で肌をベストな状態に_2_1
  • マスクによる肌荒れにも!ドゥ・ラ・メールのアジア人気NO.1エイジング化粧水で肌をベストな状態に_2_2


とろみのあるテクスチャー!


にも関わらず、肌に素早く浸透!!


表面だけを潤すような


その場しのぎの保湿ではなく、


しっかり内側から水分を感じられるほど


柔らかなモチモチ肌に。


まるで美容液のように濃密な印象♡



このザ・トリートメント ローションは


海にインスパイアされた成分で


構成されているんだとか。



ドゥ・ラ・メールの真髄である


ミラクルブロス™️(独自の保湿成分)を含んだ


特殊なアルゲ マイクロ ゲル、


リバイタライジング ファーメント、


73種のミネラルから誕生した


エイジング化粧水🧴


マスクによる肌荒れにも!ドゥ・ラ・メールのアジア人気NO.1エイジング化粧水で肌をベストな状態に_3


海の深い潤いが肌を包み


肌を目覚めさせ、


安心感すら与えてくれる。



心にも染み入る、


そんな癒しのローションなのだ。




自分を癒すスキンケアタイムに


ぜひ取り入れてみてはいかがでしょう。




⇒ドゥ・ラ・メール公式サイト




AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share