こんばんは!Ayuです♡


みなさん、

春はもうすぐそこですが、

薄着になる準備は出来ていますか?


冬の間に溜まった角質や、

かさかさの乾燥した肌に

そろそろ本気でケアして

薄着の季節に備えましょう〜(^^)


とは言っても、

お顔のスキンケアは優先しても、

ボディケアって二の次になりがちです…

スクラブやボディクリームも

マストではありますが、

当たり前に毎日使うボディウォッシュを

変えるのが簡単で効果的♪




ボディウォッシュといえば、

Dove♡

石鹸も含め、みんな一度は

使ったことあるんじゃないかな?



そんなダヴから2020年春、

革新的な「うるおいの新常識」

とも言えるボディウォッシュが

リニューアルして登場です♡



Image title

☑︎ダヴ

プレミアム モイスチャーケア

ボディウォッシュ



何が革新的かと言うと!

昨今のビューティートレンドでもある

美肌菌に着目したところ^^

その名も「美肌フローラ」


*表皮ブドウ球菌

→皮脂を分解し、グリセリンを生じさせる

*サーモフィルス菌

→セラミドの生成に関与


この二種の菌がうるおい肌への

重要な秘訣らしい!


スキンケアでは注目されてる美肌菌ですが

ボディソープでは初めて聞きました。





実際に使用してみると、

洗い上がりのしっとり感はもちろん

その保湿力が一日中続くところが

私は気に入りましたよーー!

泡立ちがよく、

リッチな泡ができるのがダヴの特徴。

フローラルの香りもポイント高いです♡



さすがダヴだなあと思いました。

薄着の季節に向けて、

美肌フローラのうるおいベールで

もっちり肌を育みましょう〜(*^^*)








Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share