こんにちは😃Ayuです!



だんだん肌寒くなってきて

あっという間に気分は秋ですね。






最近はマキア編集部様よりご提供頂いた

ラリンのピーリングボディクリームで

毎日楽しくボディケアしています。

毎日ケアをするのが至福の時間でやめられない!



Image title

☑︎Laline 

シア&ククイ ピーリングボディクリーム

(9月26日発売予定)


ふわふわの柔らかなクリームタイプで

角質を取り去るだけでなく

シアバターとククイナッツオイルの効果で

しっかり保湿もしてくれる。




Image title


Lalineといえばソルトスクラブも人気ですよねー♪

こちらのピーリングクリームは

天然アプリコットスクラブで粒子が細かく、

肌が弱い私でも毎日使えるんです。


洗い上がりはワントーン肌が明るくなり

しかもふっくらすべすべで幸せです♬



Image title


肘や膝などのごわつきを感じる部位も

柔らかくなってきた気がします♡


そして何と言ってもいい香り( ´ ▽ ` )

本当に香りをお届けできないのが残念!

華やかな香りがバスルームいっぱいに広がり、

まるでリゾートスパにいるみたい。

しかも体にもほのかに残ります。


Image title


パッケージも従来のLalineの

キュートな雰囲気とは一味違い、

シンプルでいてラグジュアリー感もある。

女同士のギフトにも喜ばれそう♬



いつものバスタイムが

極上のひとときになるので

ぜひ体感して見てください。




love




Instagram @ayumi.hidaka

https://www.instagram.com/ayumi.hidaka/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share