こんにちは😃Ayuです!




密かにずっと使ってみたいと思っていた

フラコラのプラセンタ美容液

マキア編集部様よりご提供頂きました。



Image title

☑︎フラコラ WHITE'st

プラセンタエキス原液



とっても嬉しい😆


だってフラコラさんの美容液と言えば、

プラセンタ原液100%!!!

贅沢すぎる!



プラセンタとは…

赤ちゃんを育む【胎盤】の事(^∇^)

五大栄養素をはじめ、

肌を作る必須アミノ酸や、

ダメージを受けた肌を労る働きを持つ核酸、

もうここに書ききれないくらい

美肌に欠かせない栄養の宝庫なんです★



早速、使用開始しておりまする。


こちらの美容液は洗顔後すぐに塗るタイプ。


スポイト付きなので

使い終わりまで清潔に保てるのが

とても気に入ってます。


Image title

しかも♪

ちゃんと使用量のラインも書いてあるので

適量をしっかり計ることができるのです!

なんて親切(o^^o)




サラッとしたテクスチャーで

顔に馴染ませると、

お肌にスーッと浸透していきます。

この浸透スピードには驚きです!

洗いたての皮脂の少ない素肌が

ごくごく吸い込んでいきます。

そして塗ってすぐ感じたのは

お肌が潤う感覚。

とても軽くて、

その後にどんな化粧水を使っても

相性なども全く問題ありません。





し、か、も!

使い始めて10日くらいですが、

この夏から引きずっていた肌荒れが

なんと、良くなってきたんです★

それに透明感が増した気が😚




30代に突入してから感じていた

くすみやハリの低下・・・

これからさらに歳を重ねる上で

とっても頼りになりそうな予感♡

プラセンタ習慣続けていきたいと思います。




love.




Instagram @ayumi.hidaka

https://www.instagram.com/ayumi.hidaka/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share