こんばんは、Ayuです♡



はあ・・・

またしても運命の出会いがありました!!



そうこちら♡♡


Image title


6/6新発売!

dejavu 「塗るつけまつげ」

自まつ毛際立てタイプ

デジャヴュ ラッシュアップK

全一色 1,200円(税抜)


▼公式HP

http://www.dejavu-net.jp/items/lashup/


マキア編集部様にご提供頂きました!

ありがとうございます😊


Image title



「塗るつけまつげ」と言えば

日本の女性なら誰しも

一度は使ったことあるんじゃないでしょうか??

というくらい大ヒット商品(^ ^)



私は発売以来何本使ったかわからないほど

大本命的存在!!!



新しい物好きな私は

幾度となく浮気も繰り返してきたけれど…

結局はここに戻ってきてしまう

本命のような存在なのです。



特に最近はまつ毛エクステを辞め

自まつげで勝負しているので妥協できないんです!

絶対に!!!



これまでの「塗るつけまつげ」とは何が違うのかというと…



Image title


まずブラシのサイズ感の違いが一目瞭然。

かーなり小さくて極細なのです。

なぜ超極細かというと

肉眼で確認できないレベルの

産毛までキャッチして

逃さない構造なんです。

なんと日常的にマスカラを使用している方でも

実は25%も塗り残しがあるとか!

そこに着目し、

‘見えないまつげまで1本残さず

塗り尽くすという

ありそうでなかった新発想★

さすがデジャヴュです。


でもブラシが小さいとボリュームが出ないのでは?

と思う方も少なくないかもしれません。




それが逆に目力がぐっとUPします。

目頭・目尻・下まつげなど

私ってこんなにまつげあったんだ!

とびっくりするほど

今まで塗り残されていたまつげが戦力になることで

存在感のある目元に仕上がります。


次ページへ

これまではマスカラの常識といえば

「ボリューム」「ロング」かという

二択だったけど

「際立てタイプ」という新発想のアプローチ。


Image title



でも短い毛ってダマにならない?

そんな風に思われるかもしれません。


ところがこの「塗るつけまつげ」を塗った瞬間に

綺麗にセパレートしたことに驚きました!!


どうやら密着性が高く滑らかな

スムースフィットフィルムという

極薄フィルムでムラなく伸びて

綺麗な仕上がりへ導いてくれるみたいです。



そのほか持ち手が長くて手ブレがしにくいなど

語りつくせないほどこの一本に

優秀さが詰め込まれています。


そしてもちろん従来の「塗るつけまつげ」と同様、

フィルムタイプのためお湯でオフも可能

するんと落ちるのに皮脂や汗には強いって最強。



実は自分でも気づいていない

「見えなかった」まつげを際立たせることで

目力って間違いなくUPすると思います。

まつげで顔はぐっと変わるから

自まつ毛を際立たせる新生♡塗るつけまつげを

ぜひ試してみてほしい!

自信を持ってオススメできます。

きっと本命になること間違いなし♡



LOVE .


Instagram @ayumi.hidaka

https://www.instagram.com/ayumi.hidaka/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share