Image title


こんにちは、Ayuです(^^)



みなさんバストケアってしてますか?


もしかしたら顔や手足はしっかりケアしても

意外とバストは放置している人

多いんじゃないかな?


まあ他人の目に触れる場所ではないし

ついつい後回しになりがちかもしれません!


でもバストこそ脂肪で出来ているので

年齢と共にハリや弾力を失い

垂れやすく崩れやすいパーツ( ; ; )


顔や手足ほどあまり頻繁に

鏡でチェックするパーツじゃないから

気づいたらしぼんでいる…なんて事に。。。


バストはホルモンバランスの乱れや

リンパの滞留によって崩れてしまうのです。

そして一度エイジングが始まると

崩れは止められないとか。



まずはデコルテが削げおち

下部がたわむ

お肉全体が外に流れて下がる



…怖っ:(;゙゚'ω゚'):




そんなの嫌なので

私はほぼ毎日お風呂でマッサージしています!



ただクリームを塗るのがめんどくさくって( ˘ω˘ )

そのひと手間が…ね。



でもせっかくマッサージするなら

専用のクリーム等を使った方が

効果的なのは言うまでもないですよねー!


というわけでビューティオフ会で頂戴した

Peach John(ピーチジョン)のクリームを試してみることに♪


Image title


BOMB BUST CREAM RICH

(ボムバストクリーム リッチ)

150g ¥2,980(+税)


まず見た目がピンクでかわいい💕💕

でもシンプルでリッチなデザインなので

洗面台に並べても安っぽい雰囲気にならない。


そしてパッケージがかわいいと

面倒くさがりな私でもついつい手が伸びる!


Image title


もちろん見た目だけじゃない♥︎

バストケアのスター成分ポルフィリン配合

ポルフィリンは肌のハリや弾力をUPさせます。




Image title


テクスチャーは濃密な感じなのに

塗った瞬間からすっと肌に馴染みます!


写真だとちょっとわかりづらいですが

クリーム自体もほんのりピンク♥︎




そして私的には香りがお気に入りポイント^^

ピオニーやピーチなど🍑

セダクティブフラワーの香りが

強すぎず弱すぎず絶妙でとっても上品なんです♪


時間が経ってもほわんと香る。

だからお手入れするのが楽しみ!

香りがお届けできないのが残念なくらい。


やっぱりどんなに良い成分が配合されていても

使用感やそのものが好きじゃなければ

ケアも長続きしない。



ーーーーーーー

美乳を作るワンポイント*

・マッサージで筋肉をほぐし血流UPで巡りのいい体にする

・猫背はNG

・正しくブラを着ける

・クーパー靭帯を傷めないよう揺らさない

ーーーーーーー



そもそも私、バストは全く自信のないパーツ 涙


ハリも弾力も透明感も兼ね備えた

美乳への期待を込めて…

もっとバストに自信が持てますように!


自分の身体を好きでいたいから

PJで楽しくお手入れ続けていきます!




LOVE❤️


Instagram @ayumi.hidaka

https://www.instagram.com/ayumi.hidaka/


Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share