皆さんこんにちは! あやのです。
みんな大好きなヴィセのネンマクフェイクルージュに、春の限定カラーが登場しました♡私も例にもれずネンマクフェイクルージュの大ファンで…!! 普段は限定カラーを買わないのですが、店頭で見惚れて思わず購入してしまいました。

ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ(PK852 桜の微笑み)

欲しい人は急いで!店舗から消えたヴィセのネンマクフェイクルージュに春リップにぴったりな限定色が登場♡【PK852 桜の微笑み】_1

2023年の大ヒットコスメのひとつで、カラーによっては一時期欠品も相次いだほど入手困難だったアイテム。その名の通り、唇の内側の粘膜のような色と質感を再現してくれるリップスティックです。じんわりと自然に血色感を高めて、むっちりとした色っぽいツヤ唇を叶えてくれるのが最大の魅力♡密着力も高く、色ツヤの落ちにくさも抜群です。
そんなリップに限定で登場したカラーは、「BE351 桃のはにかみ」「PK852 桜の微笑み」の2色。私は「PK852 桜の微笑み」のやわらかな色味に一目ぼれして、思わずゲットしてしまいました♡

欲しい人は急いで!店舗から消えたヴィセのネンマクフェイクルージュに春リップにぴったりな限定色が登場♡【PK852 桜の微笑み】_2

購入した「PK852 桜の微笑み」は、自然な血色感をあたえる桜のようなピンクベージュカラー。ほんのり青みを感じるカラーですが、ベージュっぽさやブラウンっぽさも感じられて上品に肌になじむ、甘くなりすぎない大人可愛いカラーに。まさに「粘膜カラー」そのものというようなまろやかさに心を射抜かれました♡唇のむちむち感も理想通り!!! 春リップにぴったりのカラーで限定色も争奪戦になりそう…!

欲しい人は急いで!店舗から消えたヴィセのネンマクフェイクルージュに春リップにぴったりな限定色が登場♡【PK852 桜の微笑み】_3

発売日は2024年1月16日(火)とのことですが、すでにドラッグストアの店頭に並んでいたので、欲しい人はお早めにチェックしてみてくださいね♡(ちなみに、既存色を重ねてグラデリップを楽しむのもおすすめなんだそう!)

\ follow me ♡ /

Instagram
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share