皆さんこんにちは!
マキア公式インフルエンサーのあやのです。


皆さんは、いつも見ているyoutuberはいますか? 私はよく、かじえりちゃんのyoutubeを見るのですが、最近の動画の中で頻繁に使用していて、ずっと気になっていたアイテムがあって……!


それが、オサジのチーク。パウダーチークの上から重ねるとチークが薄くなりにくいようで、夕方になるとチーク迷子になる私にぴったりなアイテムだったんです。先日、ついにポチったので、早速レビューしていきますね♡

オサジ ニュアンス フェイスカラー(03 追憶)

かじえりさん愛用♡じんわり透け発色が可愛すぎるオサジのニュアンス フェイスカラー(03 追憶)_1

オサジ ニュアンス フェイスカラー(03 追憶)/2,970円(税込) 


頬にも、目もとにも、唇にも使える、マルチユースなフェイスカラー。私は、かじえりちゃんもよく使っている「03 追憶」をゲットしました!

かじえりさん愛用♡じんわり透け発色が可愛すぎるオサジのニュアンス フェイスカラー(03 追憶)_2

「03 追憶」は、シルバーパールが入ったピュアなベビーピンクカラー。塗る前からパールがぎっしりで、つやっぽいのが分かりますよね♡すごく綺麗!!

かじえりさん愛用♡じんわり透け発色が可愛すぎるオサジのニュアンス フェイスカラー(03 追憶)_3

塗るとほんのり透け感があって、じんわり自然に肌へなじみます。シルバーパールのおかげでハイライトなしでもつやっと美肌に見えるし、なんとなく涼しげな透明感をまとうこともできて、肌がパッと明るく見えるのも好み!


クリームですがペタペタした重たさはなく、さらっとした仕上がりなのでヨレにくいのが◎。でも、唇や目もとに使っても乾燥感はないので、その辺がすごく絶妙だと感じました。

かじえりさん愛用♡じんわり透け発色が可愛すぎるオサジのニュアンス フェイスカラー(03 追憶)_4

使いきれそうな小さめサイズも嬉しいポイント! 個人的には、アイメイクに使うと二重幅にたまってしまうのが気になったので、かじえりちゃんと同じようにチークの上に重ねる使い方と、下まぶたにポイント使い、リップベースとして使うのがオススメです。どの使い方も、じんわり血色感が高まって、なんだか幸せそうな印象を与えられますよ♡リップとして使うとY2K度が上がるような……?

かじえりさん愛用♡じんわり透け発色が可愛すぎるオサジのニュアンス フェイスカラー(03 追憶)_5

このアイテムはカラバリがたくさんあるから、これからもちょこちょこ集めていきたいな♡(おすすめカラーがあったら、インスタのDMでもいいので教えてください!!)

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share