みなさんこんにちは!あやのです。

なんだかバタバタと忙しく過ごしていたら、前回の更新からだいぶ日にちが空いてしまいました…!

しかも、気が付くともう3月(゜.゜)(8日も経ってる…)

毎日のスピードにびっくりしています!!


さて!今回は、そんな毎日の中で見つけた超優秀なプチプラアイシャドウをご紹介します♡

Image title

▼ イニスフリー マイアイシャドウ(シマー) 31

最近、忙しさのあまり、アイシャドウを単色で済ませることが多かったのですが

色々な単色シャドウを使用してみて、気分にぴったりだったのがこちらのアイシャドウ♡


グレーブラウンのような絶妙なカラーがとってもオシャレ(*^_^*)

なんといっても1色650円(税抜)のプチプラで手に入るのが嬉しいです!


↓の写真のように、濃淡をつけてアイシャドウを塗れば、

単色で仕上げたとは思えないような立体感と深みが生まれます…♡

Image title

思ったよりも透け感があって、使いやすいのもお気に入りポイント◎

儚げで透明感のある仕上がりですよね、上からラメを重ねてもかわいいだろうな~(゜o゜)

(奥に写っている18番と19番もおすすめカラーです。)


毎年、春メイクへ「グレー」を使いがち…(゜.゜)


あやの


blog()instagram()(ID:ayano105)

ブログやインスタグラムもしているので、ぜひ遊びに来て下さいね!



あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share