こんにちは♡

皆さんのクリスマスコフレの記事や、この時期ならではの限定品を紹介している記事・・・

見ているだけでとっても楽しくてウキウキしますね(*^_^*)

私はこれといって購入していないのですが、

(毎年、購入しよう!と決心する頃には完売しています(笑))

先日こちらのアイテムが使える!と思って購入しちゃいました♡

Image title

▽ヴィセリシェ オーロラニュアンサー SP-1アイシーオーロラ

限定で2色発売されたヴィセリシェのニュアンサー♡

唇や目元にオーロラのようなラメの輝きをプラスして、

いつものメイクを簡単にニュアンスチェンジ出来ちゃうアイテムになっています!

使える場所は、唇や目元、頬、ボディ・・・とマルチに大活躍(^_^)/


メイクだけではなく、ボディにも使える!という発想が面白いな~と感じて

ついつい購入してしまいました\(^o^)/

Image title

見て分かる通り、マルチラメがぎっしり!!!

ピンクやブルー、イエロー等のラメがオーロラの輝きに♡

キラキラした見た目が本当にうっとりするほど綺麗です・・・(゜.゜)


コンパクトなサイズ感なので、ポーチやバッグにこっそりしのばせて

仕事後のデートや、お友達と食事に行く際に

指に取ってささっと重ねるだけで、

お仕事メイクがパッと華やかにチェンジしちゃいます♡

Image title

ニュアンサーは、バームのようなしっとりとしたテクスチャーで、

塗るとツヤ感が出て、ハイライトのように使用するのもオススメです♡


まぶた・唇の中央に付けると、透明感のある雪のような冬メイクに!!

デコルテや、腕に付けると、パーティにも使えて(夏場にも可愛いですね!)

アップスタイルの髪に、ポイントでラメを付けても可愛い(#^.^#)

・・・この子、万能すぎませんかっ!?


発想次第でたくさんの使い方が出来るので、

これから大活躍の嬉しいプチプラアイテムでした◎


あやの


blog()instagram()(ID:ayano105)

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

6年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share