こんにちは♡

マキアオンライン編集部様より、DHCより10月に新発売された

美容液をご提供いただいたのでご紹介します(#^.^#)

Image title

▽ DHC クイーンオブセラム 90g 8,000円(税抜)

これまでのエイジングケア製品は「補うアプローチ」が主流でしたが、

今回新発売されたこちらの美容液は、「年齢を美しさに変える」という

全く新しい切り口の美容液になっています!!


年齢を重ねても女性らしさを忘れずに、

今の自分やこれからの自分に自信を持ってほしい、という思いで作られたんだそう(゜o゜)

素敵すぎますね・・・♡

Image title

キャップを開けるとプッシュ式のポンプになっていて、

2プッシュ程度を化粧水で整えた肌になじませていきます。


クイーンビーペプチド、ビタミンA(レチノール)、ローヤルゼリーエキス、真珠タンパク・・・

と、美容成分がたっぷり入っているのですが、

中でも注目してほしい成分が「クイーンビーペプチド」!


女王蜂になるための希少成分に、すばらしいパワーがあることを発見し、

その「女王蜂」にちなんで名付けられたクイーンビーペプチドには、

年齢肌のダメージをケアして、肌本来の美しさを追求

という、年齢肌にダブルでアプローチしてくれる成分なんです。

(配合するのに、様々な研究をしてたくさんの時間をかけて作られたそうですよ!)

Image title

Image title

美容液はみずみずしく、なめらかなテクスチャー♡

肌へなじませると、しっとりとしてハリのあるもっちり肌に(*^_^*)


香りも女性らしい上品でフローラルな優しい香りがして、

スキンケアをしながら優雅な気持ちで心地良くケアが出来ます♡


成分、技術、テクスチャー。

全てにこだわって作られたクイーンオブセラム。

大満足のアイテムでした~(*^。^*)


あやの


blog()instagram()(ID:ayano105)


あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share