こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのayaneです☺
今回は、先日ドキドキしながら見に行った
【プラダ ビューティ トウキョウ】
のレポートをしていこうと思います♡
店内写真もokとの事でしたので、
一部ご紹介しています!
これから行くよ~~という方は
是非参考にして頂けたらと思います♪

東京・表参道にあるポップアップストア「プラダ ビューティ トウキョウ」に行ってきた!

プラダ ビューティ トウキョウ 表参道

ミントグリーンの外観が目印!
明治神宮前駅7番出口から徒歩3分くらいです◎

そもそも表参道に降り立つのも
久しぶりだった私ですが、
今回たまたま近くに用事があったので、
立ち寄ってきちゃいました!!!
ミントグリーンの外観が目印です🌿

昨年11月からオープンしていましたが、
メイクアイテムの販売開始は2月1日から💄
全国展開は3月20日からなので、
一足先にプラダ ビューティのコスメを
GETできちゃうストアとなっております♡

店内にはフレグランス(香水)・スキンケア・ファンデーション・カラーコスメが♡

プラダ ビューティ 表参道

店内に入ると、
BAさんが商品の案内をしてくれます☺
混雑時は番号札を渡してもらえるので、
しばらく店内の商品を眺めながら待ちます!
(幸せ空間なので苦じゃない💎💎✨)
ハイブランドコスメなので、
店舗入るのちょっとドキドキしちゃうのですが、
BAさんが凄く優しく丁寧に接客をしてくれるので、
緊張する事なく色々相談できましたよ♡

  • プラダ ビューティ 香水

    フレグランスアイテム達は宝石みたいでうっとり

  • プラダ ビューティ 香水

    店内は高級感のある香りで気持ち高まる♡

せっかくなのでリップのタッチアップをしてもらいました!

モノクローム ウェイトレス リップカラー

▶「モノクローム ウェイトレス リップカラー(マット レザー)」
全12色 各6,930円、リフィル 各4,840円
▶「モノクローム ウェイトレス リップカラー(スムース ナイロン)」
全12色 各6,930円、リフィル 各4,840円<新製品>

義理の姉と一緒に行ったのですが、
姉の選んだリップが可愛すぎて
私も一緒にタッチアップをしてもらいました💄笑

プラダ ビューティの
【モノクローム ウェイトレス リップカラー】
<レザーマット><スムースナイロン>
質感2種、カラーはそれぞれ12色展開
となっており、是非一度実店舗でお試し
頂いてから購入してほしいです!

私は両方の質感を試させて頂いたのですが、
なんと初めて<マット>タイプの
リップを選んじゃいました!!!!
その理由もこの後詳しくご紹介していきます♪

【モノクローム ウェイトレス リップカラー(マット レザー)】を購入!

モノクローム ウェイトレス リップカラー(マット レザー) 口コミ

ショッパーもミントグリーンで可愛い♡

そして!!!!!

【モノクローム ウェイトレス リップカラー(マット レザー)】
を無事に(?)購入!!!!!!
というか姉の好意でプレゼントしてもらいました、、神、、、

ショッパーは
ミントグリーン×ブラックで素敵!
(ギフト用の箱は別途料金で
つけてくれるみたいです😭🎁)
姉とおそろいのリップにうきうき、
初PRADAコスメにもうきうき、
BAさんの対応の素晴らしさにも感動、
とても幸せな時間でした!

  • プラダ ビューティ ショッパー
  • プラダ ビューティ プレゼント

私が選んだのは<B02 QUARTZ>!ブルベ・イエベ問わず使いやすいカラー♪

プラダ B02 QUARTZ レポ 口コミ

私が選んだのは、
ピンクベージュカラーの
<B02 QUARTZ>というカラー🍑
顔色が自然と明るく見えるカラーで、
ブルベさんイエベさん問わず
使いやすいカラーだと思います!
まず色に迷ったらこのカラーを
試すのがオススメ!
スムースタイプの方にも似たような
ピンクベージュカラーの<P155>
というカラーがあるのですが、
そちらのほうがよりナチュラルで、
唇の色が元々濃い方はあまり発色
を感じないかな、という印象でした!

\実際に塗ってみた/

B02 QUARTZ 塗る 口コミ レポ

まずは手元から。
春メイクに大活躍しそうな
柔らかいピンクベージュカラーです♡
マットリップのふんわり感も
可愛い!!!!!

私の唇に塗ってみるとこんな感じ

B02 QUARTZ 唇 カラー

今乾燥であまり唇のコンディションが
良くないのですが、
悪目立ちもせず、何より軽い!!!
ほんとにマットリップ?というくらい、
乾燥やぽそぽそ感を感じにくく、
「老け見えしちゃった!」
なんて心配もありません。
もちろん上からグロスを重ねるのもOK◎

私はプラダ ビューティの<マットレザー>
の塗り心地の良さにとにかく感動してしまったので、
始めてマットタイプのリップを選んでしまった、
というわけでした、、🥺🤍

ちなみに色持ちは12時間で、
タッチアップしてもらった後に飲み食べした
のですが、ほんとに色が綺麗に残っていた
のでそれにも感動!!
長時間お直しできないお仕事の方にも
とってもオススメのリップです!

全国展開は3月20日から!今からチェックしてみて下さいね♪

  • プラダ ビューティ リップ
  • プラダ ビューティ リップ

余談ですが、今回もう一つ気になったアイテムが、
【リップ バーム オプティマイジング ケア】
というリップバーム💋
海外では完売続出らしく、
プレゼント選びの際に「色ものは難しいな・・」
という時にもオススメです!
塗り心地も凄く良かった◎

今回ご紹介させて頂いた
プラダ ビューティの春リップは、
全国展開が3月20日から、となっております!
人気カラー、人気商品は売り切れに・・・
なんて事もあるかもしれませんので、
是非今からチェックしてみて下さいね♪
お近くの方は<プラダ ビューティ トウキョウ>
にも足を運んでみて下さい✨

ではまた次回のブログで♡
ありがとうございました☺

ayane

ayane

インフルエンサー/スキンケア

ayane

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ビューティーコーディネーター1級所持、美容は楽しく

美容室勤務歴14年目・BC検定1級、化粧品検定1級取得、美容師免許も取得してます・韓国ファッションに合わせたメイクが得意・韓国コスメは常にチェック・セルフネイルも得意・ツヤ肌命・ヘアケア美容家電収集

    最終更新日:

    share