今回は
3月1日から始まっている
Qoo10メガ割で購入した
【リップメイクアイテム】
2点ご紹介します♡
ずっと欲しいなと思っていた
【リップペンシル】をGETしたので、
オーバーリップメイクにも挑戦!
是非最後までお読み頂けたら嬉しいです♪

Qoo10メガ割は2024年3月1日~3月12日まで開催中!

アミューズ リップフラー ハートパーセント ドットオンムードリップペンシル

▶アミューズ リップフラー(リッププランパー)
[ピンクダイヤモンドエディション] ¥1,650
▶ハートパーセント ドットオンムードリップペンシル
1,400円

3月12日まで開催中の
【Qoo10メガ割】では
20%オフクーポンが配布されます!
定価より20%オフで購入できたり、
お得なセットが限定販売されたりするので
韓国コスメ好きさんは必ずチェック
して下さいね♡
私は今回、別のブランドで
気になる商品を1つずつGETしました💄




【アミューズ リップフラー(リッププランパー)】はウォニョンメイクに欠かせない♡

ウォニョンプランパー アミューズ

購入品1つめは
「ウォニョンの唇になれる!」
と話題のAMUSEから新発売された
プランパー、
【リップフラー(リッププランパー)】
です💋💋
クリアベースに、
ピンク×ゴールドのグリッターが
キラキラ可愛いプランパー♡
手持ちのティントやリップと合わせて
お使い頂くのがオススメです!
ちなみにおまけでウォニョンのカードが
ついてきました💕可愛すぎる💕

~実際に使ってみた感想~

リップフラー(リッププランパー) アミューズ ダイヤモンド ウォニョン

【アミューズ リップフラー(リッププランパー)】
を使ってみた感想☺

\良かった点/
・プランプ効果が思ったより高い
・塗るとラメが控えめで大人でも使いやすい
・薄いチップが塗りやすい

\惜しかった点/
・唇が敏感な時は刺激を強く感じる
・独特なノリのようなにおいがする

個人的に、
<香り>はかなり大事なポイントなので、
そこが惜しいな~と思いましたが、
とにかく可愛いので結果大満足です♡




小田切ヒロさんもオススメしてた!【ハートパーセント ドットオンムードリップペンシル】

ドットオンムードリップペンシル 小田切ヒロ

購入品2つ目は
いわゆる #ヒロ買い であります、
【ハートパーセント ドットオンムードリップペンシル 08】
です💕💕
小田切ヒロさんがご紹介されていた、
08番のカラーを購入しました◎
一見
「色、暗すぎない、、?」
と思うのですが、唇に塗ってみると
自然に盛れるので不思議。

するする描けて、浮かないリップライナー

Qoo10メガ割で買ったリップメイクアイテム2選!【アミューズ リップフラー】【ハートパーセント ドットオンムードリップペンシル】で自然なオーバーリップメイクが叶う♡_5

08.クラウディーモーブ
は自然に唇をぷっくり見せてくれる
天才的なカラー・・・!
私はヒロさんがご紹介されていた、
MACのウェルウェルウェルと組み合わせて
使用しています💄
【ドットオンムードリップペンシル】
は全部で20色あり、
リップだけでなくチークにも使用可能🍑
密着力も高く、乾燥しにくいので
これは多色買い確定コスメです!!




2つを使ってぽってり唇つくってみた!

  • ぽってり唇 オーバーリップ メイク
  • オーバーリップ メイク

【リップフラー(リッププランパー)】
【ドットオンムードリップペンシル】
を使って、オーバーリップメイクに
挑戦してみました💋
どうでしょう、上唇がぷるんと上向きに
めくれ上がっているように見えませんか👀?
自分でもかなり驚き&喜びです!!

ぽってり唇の作り方

オーバーリップ やり方

リップライナーを使うのは、
このマーカーで引いてある部分だけでOK!
(もちろん唇の形などによって、
自分のベストを見つけて下さいね💋)
私は上唇が薄く、下唇が少し前に
出ているので、上唇はぽってり、
下唇は主張しすぎない
リップメイクを考えています♪

オーバーリップ 可愛い メイク

リップペンシルでラインを引いた後、
好きなリップで唇の内側を塗っていきます💄
最後に【リップフラー(リッププランパー)】
でうるっうるにしたら完成💎
グロスを塗らなくても可愛いですが、
よりぽってり感を強調したい場合は
仕上げをうるうるにするのがオススメです♪




さいごに

ウォニョン メイク リップ

以上、3月のQoo10メガ割で
私が購入した
リップメイクアイテム2選
をご紹介させて頂きました✨

次回はスキンケアアイテムを
購入したいな~と思っているので、
良い商品に出会えたら
またブログで紹介させて下さい♪
今回のメガ割は3月12日まで
なので、お急ぎ下さい~~✨
では♡

ayane

インフルエンサー/スキンケア

ayane

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ビューティーコーディネーター1級所持、美容は楽しく

美容室勤務歴14年目・BC検定1級、化粧品検定1級取得、美容師免許も取得してます・韓国ファッションに合わせたメイクが得意・韓国コスメは常にチェック・セルフネイルも得意・ツヤ肌命・ヘアケア美容家電収集

    share