こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのayaneです!
今更紹介、と思われるかもしれませんが、
乾燥時期も、花粉の時期も、汗かく時期も、
いつ何時も私のお肌の治安を守ってくれる
【イニスフリー グリーンティーシード ヒアルロン セラム】
を改めてご紹介させて下さい✨
リニューアルも繰り返しているので、
新しくなってからまだ使っていない、
という方にも是非最後までお読み頂きたいです♪

そもそも<ゆらぎ肌>って?

グリーンティーシード ヒアルロン セラム

▶イニスフリー
グリーンティーシード ヒアルロン セラム
80ml 3,410円

<ゆらぎ肌>とよく耳にするけど、
一体どういうお肌の状態なの・・?

実際痒みが出たり赤みが出たりすると
その時々でなんとか対応しよう💦と
目の前のお肌の緊急事態にてんやわんや、
いっぱいいっぱいだったりしますよね、、。
今回は、その<ゆらぎ肌>
どういう原因で起こるのか
事前に予防する為には何が必要なのか
この2点も少しご説明していけたらと思います!

\ゆらぎ肌は皮膚バリア機能の低下が原因/

<ゆらぎ肌>というのは、
花粉やホコリ空気の乾燥紫外線など、
なんらかの原因によりお肌のバリア機能が一時的に低下、
それによって不安定な状態になってしまう事を言います。
(この状態が慢性的になるといわゆる<敏感肌>
というお肌の状態になります。)


では、その状態になる前に、
なんとかお肌の治安を守りたい。。
そこで徹底して頂きたいのは
【保湿】をしっかりすることです!
物理的刺激からお肌を守るには、
うるおいのバリアがとても大切*
うるおいをキープしてくれる
保湿アイテムを日ごろのスキンケアに
取り入れる事が<ゆらぎ肌>を防ぐ
重要なポイントとなってきますよ。

ゆらぎ肌にオススメ【イニスフリー グリーンティーシード ヒアルロン セラム】

イニスフリー グリーンティーシード ヒアルロン セラム レビュー

今回ご紹介する
【イニスフリー グリーンティーシード ヒアルロン セラム】
は、元々ゆらぎやすかった私のお肌を
常時安定させてくれている、
絶対に欠かせないお守りアイテムとなっております!

ちょっと前までは緑色の半透明な
パッケージだったのですが、
リニューアルして再生ガラスを使った
白いパッケージビジュアルに
変わっております🌿
個人的には残量が分かりにくくなってしまったので、
また半透明に戻らないかな、、なんて
思っていたりいなかったり。。👀笑

【イニスフリー グリーンティーシード ヒアルロン セラム】の何が凄い?

イニスフリー グリーンティーシード ヒアルロン セラム

サラッとお肌になじむテクスチャー♪

【イニスフリー グリーンティーシード ヒアルロン セラム】
<導入美容液>として日々のスキンケアに取り入れます。
3秒セラムと言われているほど、
お風呂から出たらとにかくすぐにお肌に塗る!
が一番効果を感じやすい仕様方法らしいです😮

この美容液の凄い所は
とにかく潤いキープ力が高いというところ!
この保湿持続力は、旧商品よりも
UPしているらしいので、以前の美容液で
物足りなかった方も是非また一度お使い頂きたいです👀

高い保湿持続力の秘密は?

【イニスフリー グリーンティーシード ヒアルロン セラム】
の保湿持続力の秘密には、

キー成分である、チェジュ島産有機栽培のオリジナル美容茶葉のエキスはアミノ酸やミネラルが豊富
さらっとしたテクスチャーで
次のスキンケアの浸透(角質層まで)をサポート
既存ヒアルロン酸をナノカプセル化、
潤いが角質層のすみずみまで届く

などがあります👀🌿
そしてもう一つ、
敏感になってしまっているお肌にも
使いやすい、<低刺激処方*>です!
個人差はありますが、私はお肌が荒れて
しまっている時でもこの美容液だけは
しみたことがありません💭
何を使っても刺激を感じてしまう、
そんな時でも使える保湿アイテムは
とっても心強いですよ!

* 低刺激テスト済み/自社調べ

【グリーンティーシード ヒアルロン セラム】+他のスキンケアアイテムで相乗効果!

モイストケア エマルジョン MB 薬用ローションスーパーセンシティブEX

左から
▶ディープログラム モイストケア エマルジョン MB
4,070円 (税込)  100mL
▶ドクターシーラボ 薬用ローションスーパーセンシティブEX
4,510円(税込) 150ml
提供:MAQUIAオンライン編集部

最初にもご説明した通り、
【イニスフリーグリーンティーシード ヒアルロン セラム】
は、<導入美容液>となりますので、
+他のスキンケアアイテムを一緒に
使用して下さいね◎
お肌がゆらぎやすい季節や、
ホルモンバランスが乱れやすい時期、
ストレス・疲れがたまっている時は
一緒に使うアイテムも、
敏感肌向けの物を選んであげるのがオススメです!

【イニスフリーグリーンティーシード ヒアルロン セラム】
を毎日使ってお肌を常にうるおいで
満たしてあげる事と、
ちょっと怪しいな・・・と思ったら
いつものスキンケアを刺激の少ない物に
入れ替える事、これを徹底していれば
かなりお肌の治安が安定します🏃‍♀️🤍
(個人差はあります)
是非、1本使い切るまで続けてみてほしいです♪
3月はQoo10メガ割が開催されそうなので、
是非チェックしておいて下さい✨

今回も最後までお読み頂きありがとうございました!
またオススメアイテムご紹介させてください♪

ayane

ayane

インフルエンサー/スキンケア

ayane

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ビューティーコーディネーター1級所持、美容は楽しく

美容室勤務歴14年目・BC検定1級、化粧品検定1級取得、美容師免許も取得してます・韓国ファッションに合わせたメイクが得意・韓国コスメは常にチェック・セルフネイルも得意・ツヤ肌命・ヘアケア美容家電収集

    share