こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのayaneです*
本日は、人生初購入だった
クリスマスコフレのご紹介をさせて下さい♡

ホリデーシーズンのコスメは
ちょっと奇抜なカラーだったり、
パーティーシーン用だったり、
なかなか購入に踏み切れないでいる方も
多いのではないでしょうか🎄?
私もそのうちの1人だったのですが、
2023年NARSのホリデーコレクションは
普段使いしやすいアイテムが多く、
しかもお得なセットが豊富!!!
これは買わない選択肢はない、と思い、
ついに購入してしまいました❤
パッケージも使い心地もにじゅうまる
だったので、是非最後までお読み頂ければと
思います!!✨

普段使いもしやすいNARSのホリデーコレクションをご紹介

アフターグロー センシュアルシャインリップスティックとアフターグローリキッドブラッシュ

▶アフターグロー センシュアルシャイン リップスティック
777 ORGASM ピーチピンク&ゴールデンシマー
[現品サイズ]1.5g
▶アフターグロー リキッドブラッシュ
02799 ORGASM ピーチピンク&ゴールデンシマー
[ミニサイズ]3.2mL

2023年NARSのホリデーコレクションは
外箱やパッケージがゴールドに統一されています✨
特別感があってテンション上がりますよね❤

私が選んだセットは、
<アフターグロー センシュアルシャインリップスティック現品サイズ>に、
<アフターグローリキッドブラッシュ ミニサイズ>が付いてくる
お得なセット✨✨
どちらも愛されピンクのカラーで、
パーティーシーンだけではなく
日常使いもしやすいアイテム達となっております🎀

<アフターグロー センシュアルシャイン リップスティック><アフターグロー リキッドブラッシュ>の魅力解説

オーガズム アフターグロー リップスティック ミニリキッドブラッシュデュオ

<アフターグロー センシュアルシャイン リップスティック>
は、リップケア効果も高く、
口紅を塗っている感、が良い意味で無い
軽い付け心地のリップ💄
細かいゴールドラメが含まれているので、
唇に立体感が生まれてすごく可愛いです!!
噂の<アフターグロー リキッドブラッシュ>
高保湿でまるでチークを塗っているとは
思えない、頬の自然なふっくら感を演出できるチーク。
これぞ【多幸感】を演出できる
最高のアイテムかもしれません、、
(バズってる理由がわかる、、、!!)
広範囲に広げても可愛いし、目の下に
広げても可愛い!ムラになりにくいので、
かなり使い方の幅が広がりそうなアイテムです。

NARSを象徴するカラー【ORGASM】

  • 777 ORGASM ピーチピンク&ゴールデンシマー 02799 ORGASM ピーチピンク&ゴールデンシマー
  • 777 ORGASM ピーチピンク&ゴールデンシマー 02799 ORGASM ピーチピンク&ゴールデンシマー

NARSの【ORGASM】シリーズは
普段使いしやすく、
とにかく可愛いピンクカラーが
特徴ですよね!
パケもときめくデザインなのが◎
リップは細身で、
ポーチに忍ばせやすいサイズ感なのも
嬉しいポイントです✨

<777 ORGASM ピーチピンク&ゴールデンシマー>と<02799 ORGASM ピーチピンク&ゴールデンシマー>のカラー紹介

アフターグロー センシュアルシャインリップスティックとアフターグローリキッドブラッシュ

どちらかと言えば<青み>寄りの
ピンクカラーなのですが、
そこまでザ!青みピンク!という
わけでもなく、黄ぐすみする私の肌でも
かなり肌馴染が良かったです。
特にブラッシュの方は、
ゴールドの微細ラメが入っている事によって
頬がぷっくりとして見え、
ハイライトいらず!!!!!
チーク乗せてます、というよりも、
自然な血色感を演出できますよ🍑

実際にメイクしてみたら多幸感爆発しました❤

アフターグローリキッドブラッシュ 02799 メイク

こちらがブラッシュの02799を
使用したメイク🍑
この内側からのじゅわっと感は
<アフターグローリキッドブラッシュ>
ならではの質感だと思います、、!
ピタッと密着するので、
ベースメイクがヨレる事もありません。
本当に優秀すぎる!!!!!
見かけたら絶対に購入してほしい
アイテムです~~~!!!!!

アフターグロー センシュアルシャイン リップスティック 777

<アフターグロー センシュアルシャイン リップスティック>
はこんな感じにゴールドのヌラッと感が出る
リップになります👑
個人的に、これ単体だと血色感が物足りないので、
ベースに赤みのあるリップを仕込んで
使用しています💄✨
ドレスアップした時には絶対使いたいリップ!
いやらしい派手さはなく、
男性受けも良さそう◎✨

見つけたら購入するが吉!GETしない選択肢はない❤

オーガズム アフターグロー リップスティック & ミニリキッドブラッシュデュオ

今回は私が初めて購入したクリスマスコフレの
ご紹介をさせて頂きました🎄✨
クリスマスシーズンが終わっても、
日常使いできるのが嬉しい❤
見た目も使い心地も120点満点のアイテムなので、
見つけたら是非!GETして下さい!
こちらのセットは公式オンラインサイトでは
完売してしまっておりますが、
もしかしたら、店舗によってはまだ僅かに
在庫がある、、かも、、!
(私はたまたま某コスメショップで購入できました✨)
是非チェックしてみてください☺❤

ayane

インフルエンサー/スキンケア

ayane

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ビューティーコーディネーター1級所持、美容は楽しく

美容室勤務歴14年目・BC検定1級、化粧品検定1級取得、美容師免許も取得してます・韓国ファッションに合わせたメイクが得意・韓国コスメは常にチェック・セルフネイルも得意・ツヤ肌命・ヘアケア美容家電収集

    share