hince ヒンス セカンドスキングロウクッション

こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのayaneです*
今回は、先日Qoo10メガ割で購入した
【ヒンス セカンドスキングロウクッション】
をレビューしていきたいと思います!
夏の艶肌メイクを諦めていた方!
清潔感のある【真珠艶肌】がつくれる
【ヒンス セカンドスキングロウクッション】
を是非使ってみてください!
この夏活躍すること間違いなしです✨

【ヒンス セカンドスキングロウクッション】は自然な艶肌がつくれるクッションファンデ

hince ヒンス セカンドスキングロウクッション

▶ヒンス セカンドスキングロウクッション
SPF 50+, PA++++ / Vegan

3520円(税込み) 全4色展開

今回私は、
"夏でも使えるヨレにくい艶系クッションファンデ"
を探してこちらの【ヒンス セカンドスキングロウクッション】
を購入しました🙆🏻‍♀️
こちらのクッションファンデは

・高密着
・軽い塗り心地で自然な艶肌
・カバー力の持続力

が魅力!
実力は予想以上で、
仕事中など、マスクが外しにくいシーンでも
活躍してくれています◎

【ヒンス セカンドスキングロウクッション】の使い心地は?

hince ヒンス セカンドスキングロウクッション

【ヒンス セカンドスキングロウクッション】
を実際に使用してみました☝
ここからは、使用感や気になったポイント、
配合成分や【真珠艶】がつくれる仕組み
などをご紹介していきます💎

☟乾燥しづらくヨレにくい艶肌がつくれる秘密を解説☟

冒頭にも少し述べましたが、
【ヒンス セカンドスキングロウクッション】
真珠艶がつくれる
高密着
スリムカバー
が魅力のクッションファンデ。
韓国クッションによくある、
"人工的な艶"や"持続力の弱さ"などを
解決してくれている優秀ファンデーションです!
(しかもプチプライス!コスパ◎)

なぜそれが叶うのかというと、
✓水分エッセンス含有量62%で乾燥しにくい
✓「アイリスエキス」配合で保湿効果・肌保護◎
✓カバーパウダーが薄く均一に密着
✓水分感をそのままそのまま肌に伝える付属パフ

といういくつもの秘密が♡
ヴィーガン処方なので、低刺激なのも嬉しい🌿
ちなみに「アイリスエキス」というのは、
肌の水分バランスを整える働きに優れている
アイリス根のエキスです。
エイジングケア*化粧品に多く使用されている
ことで有名ですね🌷

*年齢に応じた肌のケア

☟4層構造のパフ使用感をレビュー☟

  • ヒンス セカンドスキングロウクッション パフ
  • ヒンス セカンドスキングロウクッション パフ

付属のパフは少し厚みがあり、
フワフワもちもち。
「密着フィルム」が入っているので
一般のパフより少し厚みを感じやすい
かもしれません🐤
下から、
ルビーセル密着フィルムスポンジルビーセル
という4層構造となっており、

・一般パフより内容物を少なく吸収
・肌に薄く均一に伸ばしやすい
・カバー、密着力UP
・水分をそのまま肌に伝達

が叶います✨
個人的な感想としては、
適当に扱うとファンデを乗せた時に
跡が残りやすい気がするので、
余分なファンデは手の甲や蓋などで
落としたあと、パフをしっかりと手にフィット
させて使用するのがオススメです!
全顔に塗ったあとは、何もついていない面で
馴染ませると更に綺麗に仕上がります☺



【ヒンス セカンドスキングロウクッション】を実際にお肌に塗ってみた!艶感がわかりやすい動画もUP

ヒンス セカンドスキングロウクッション 色 レビュー

【ヒンス セカンドスキングロウクッション】
カラー展開が4色となっており、

・ロージー15 (ピンクみのある明るいカラー)
・ポーセリン17(黄みのある明るいカラー)
・アイボリー21(黄みのある標準色)
・サンド23(黄みのある暗いカラー)

から選ぶのですが、
今まで使用してきたクッションファンデよりも
かなり明るい印象でした。
私はブルベとイエベの中間色の肌なので、
今回は「ポーセリン17」を選択!
結果大正解◎
画像でも見てわかる通り、かなり「自然に」
色ムラなどをカバーできます!

☟【ヒンス セカンドスキングロウクッション】でメイクしてみた☟

ヒンス セカンドスキングロウクッション 使用感 レビュー

実際に【ヒンス セカンドスキングロウクッション】
使用してメイクしてみました💄
「ポーセリン17」でも十分明るいカラーで
あることがわかると思います!
(「ロージー15」はブルベ寄りの超色白さん向き
かな、と思います🙆🏻‍♀️)
わざとらしくない自然な艶感、
パッと顔色が明るくなり、清潔感のある
上品な仕上がり。
自然だけど、きちんと感も出る
大人女性も使いやすい
クッションファンデーションです👗✨

クマや小鼻の赤みなど、細かい箇所はコンシーラーが必要ですが、パッと見の印象がとても明るくなるので写真映えもしますよ📷

色ムラ補正ができる下地との相性が良さそう!

ポールアンドジョー プロテクティング ファンデーション プライマー

自然な艶感、透明感のある仕上がりが魅力の
【ヒンス セカンドスキングロウクッション】
ですが、お肌の色ムラや赤み、クマなどが気になる
方は、下地で補正力のある物を使用するのがオススメ。
私はポールアンドジョーの
モイスチュアライジング ファンデーション プライマーを
仕込んで、ある程度カバーをした状態から
クッションファンデを重ねていますよ🙆🏻‍♀️🤍
相性もバッチリでした!✨
モイスチュアライジング ファンデーション プライマーはコチラ

【ヒンス セカンドスキングロウクッション】が夏にもオススメな理由!マスク検証済み♡

ヒンス セカンドスキングロウクッション マスク レビュー

【ヒンス セカンドスキングロウクッション】
密着力がどのくらいのものなのか、
気温も湿度も非常に高い日に検証してみました!

しっかり外を歩いて、仕事中もお客様と
会話をし、表情筋を動かしていましたが、、

ほとんどマスクについていない!!!

艶系のクッションファンデーションで
ここまで密着力の高い物は初めて出会ったかも
しれません💨💨
フェイスパウダーはフェイスラインとおでこのみ
に使用しているだけなので、
汗をかいているはずの鼻の頭の部分も
ほぼヨレていないのが衝撃でした✨
これからの季節にも重宝してくれそうです!☀

購入はネット以外も可◎取り扱い店舗で是非カラーを試してみて!

ヒンス セカンドスキングロウクッション

hinceの商品は、
日本各地で取り扱い店舗展開中です♡
ネットのみでなく、
実際に目で見て確かめられるので、
是非お近くの店舗に足を運んでみてくださいね!
取り扱い店舗一覧

夏も優秀クッションファンデで
艶肌メイク楽しみましょう☀~
今回も最後までお読み頂きありがとうございました❣

ayane

インフルエンサー/スキンケア

ayane

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ビューティーコーディネーター1級所持、美容は楽しく

美容室勤務歴14年目・BC検定1級、化粧品検定1級取得、美容師免許も取得してます・韓国ファッションに合わせたメイクが得意・韓国コスメは常にチェック・セルフネイルも得意・ツヤ肌命・ヘアケア美容家電収集

    share