「日本パッケージデザイン大賞2023」銀賞受賞のお洒落パケが魅力【ON&DO】

こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのayaneです*
先日私もプレゼントで頂いた、
パケがお洒落すぎるスキンケアブランド
【ON&DO】のアイテムをご紹介🤍
クリスマスシーズン、お友達、恋人、家族、、
プレゼント選びをそろそろしたいけど、
ネタも尽きてきた、、
他の人と被るのも嫌だけど、
センスがいいと思われたい!
そんな皆様にとってもオススメな
性別問わずもらって気分が上がる
お洒落なパッケージのスキンケアアイテムたち*
是非このブログを参考に、
プレゼント候補に入れて頂けたら嬉しいです♡

「肌の温度に向き合う」スキンケア。

【クリスマスプレゼント2022】男性にプレゼントもオススメ!お洒落なパケが目を引く「ON&DO」のスキンケアアイテムをご紹介🎁【美容男子にも◎】_1

「環境変化に適応して肌の温度をキープできる場合、
肌のコンディションを理想的に保つことができる」
肌・体・心のベストなバランスを追求する
ON&DOはその事実に着目して
総合的なウェルネス(広範囲から見た健康観)
を目指すスキンケアを提案しています🌿
自分と向き合い、肌の温度を感じ、
心も体も健やかにいられる、
寄り添ってくれるスキンケアアイテム
パッケージもマットな素材で、
冷たさを感じない、どこかぬくもりを感じる
やさしい手触りが心地よいです*

「温肌」=肌・体・心のベストバランス
ON&DOのビューティーコンセプトは
大切な人へのプレゼントにもピッタリ🎁
大切な人を思い浮かべながら
どれにしようと選ぶ時間も心が温かくなります*
ついでに自分へのプレゼントも、、
とついつい選んでしまいそうですね♡

温酵母のパワーをダイレクトに。【FERMENT SERUM】

FERMENT SERUM ¥8,800 (税込) / 40mL

FERMENT SERUM
¥8,800 (税込) / 40mL

ON&DOの全スキンケアアイテムに配合されている
【温酵母】とは...
サッカロミセス/
(ツバキ花エキス/アテロコラーゲン)発酵液(保湿剤)
五島列島で力強く生きる
【ヤブツバキ】を原料に、
クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、
クリーム、バーム、マルチオイル
を展開しています🌿

今回ご紹介する1つめのアイテムは
【FERMENT SERUM】
温酵母が高濃度で配合されていて、
うるおいを取り込みつつ、
肌表面に薄いバリアをつくり
お肌を守ってくれる頼もしいアイテム。
独特な香りと粘り気が特徴ですが、
どんなにお肌が敏感な時でも、
優しく包み込んでくれるので
既に手放せなくなっています、、!
花粉や暖房による乾燥で、何もつけても
ピリピリする、そんな時でもこのセラムは
大丈夫でした🥺🤍

冬の乾燥から優しく、そして頼もしく守ってくれる。【ENRICH CREAM Ⅰ】

  • 【クリスマスプレゼント2022】男性にプレゼントもオススメ!お洒落なパケが目を引く「ON&DO」のスキンケアアイテムをご紹介🎁【美容男子にも◎】_3_1

    ENRICH CREAM
    ¥8,800 (税込) / 50g

  • ENRICH CREAM Ⅰ

【ENRICH CREAM】は2種類◎
私が使用しているのはⅠで
バームのようなこっくりクリーム。
Ⅱは乳液のようなとろみのある
クリームとなっております*
椿花の細胞水(ツバキ花汁/保湿剤)配合で、
さまざまな外的要因から
お肌を優しく守ってくれます
他に椿葉クチクラ(ツバキ葉ロウ/エモリエント剤)、
椿油(ツバキ種子油/エモリエント剤)など
お肌のうるおいを守ってくれる成分も
たっぷり**
こちらもお肌が敏感な時でも安心して使用可能、
ふわーっとお肌に優しくなじみます🌛
重たいテクスチャーではないので、
朝晩両方使いやすい◎
スーッとした爽やかな香りに癒され、
お肌になじませている時間幸せ☕
べたつくクリームが苦手な方に
ほんとにオススメです!!

テクスチャーは動画を参考にして下さい*

ワンランク上のスキンケアを大切な人へ*

ON&DO

ここまでお読み頂きありがとうございます!
今回は外見も中身もワンランク上の
素敵なスキンケアアイテムをご紹介
させていただきました*
周りとも被らない、センスあるな~と
思われちゃう素敵プレゼント🎁
もちろん自分へのご褒美にもオススメ*
是非ON&DOのスキンケアアイテムを
クリスマスプレゼント候補に
入れてくださいね♡
自身をもってオススメできます!!!

公式サイトには読み応えのある色々な
記事や企画が掲載されていますので、
是非checkしてみてくださいね◎
ではまた次回のブログでお会いしましょう🎄
ありがとうございました**

ayane

インフルエンサー/スキンケア

ayane

2年目/乾燥肌/ブルーベース

ビューティーコーディネーター1級所持、美容は楽しく

ヘアサロン勤務歴12年、化粧品検定1級・BC検定1級取得、韓国のコスメ・スキンケアアイテム収集が好き、香りもの・ボディケアも好きです。

    最終更新日:

    share