先日22日、楽しみしていた「マキアビューティシェア」に参加させて頂きました。

普段、自分でコスメを選ぶとどうしてもいつものパターンになってしまうので

新しいコスメとの出会い、とても楽しく勉強になりました♩

そこで出会ったコスメ、少しずつ紹介させて頂きます。


まずは、会場で試飲させて頂いた、”飲む、ビタミンC点滴「リポC」”!!

ビタミンC点滴ユーザーなので、めちゃくちゃ欲しいです、このサプリ。

Image title



お味は・・・苦い!!!!


けれど、一回分は量の少ない液状なので

わたしは、錠剤よりもずっと飲みやすいと感じました。


「超高濃度ビタミンC点滴」は、皮膚科の先生に勧められたのがきっかけで、何度か受けたことがあります。

どうしてもニキビが治らなくて、ニキビ痕も気になって、

透明感もお肌のハリも欲しくて・・・ありとあらゆるお肌の悩みに悩んでいたときに

ビタミンCの点滴を受けていました。


その、点滴療法研究会の推奨サプリ!!

これは効きそう。


通常、ビタミンCのサプリメントはすぐ体外に排出されてしまうけれど、

この高濃度ビタミンC点滴の補充サプリメント「リポC」は、

超微細な球状のカプセルの中に栄養素を閉じこめることで、消化液の影響や酸化から保護することができるそうです。

ビタミンCって、美容と健康に本当に万能。


とっても気になっています。

これはぜひ、現品で効果を試したい!!


リポ カプセル ビタミンC

一箱 30袋入 7,200円【税抜】

http://lypo.medsup.jp

ayan

ayanOG

脂性肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share