先週、湘南美容外科で、フラクショナルCO2レーザーを受けて来ました!

前回、3月にトライアルを受けてから、今回は2回目です。

ニキビ跡やくすみ、シミなど色々なお悩みに効いてくれることを期待して・・・★


前回は「スタンダード」コースでしたが、

今回は、術後のマスクパックをプラスした「CO2スキンプレミアム」に。


マスクパックをプラスしたことで、前回に比べて術後の赤みとダウンタイムの回復が早くなりました!!


とはいえ、

施述中と翌日のスキンケア時はじりじりと痛く、

2日間は赤みが残り、

1週間はお肌の表面が脱皮するようなざらつきが。

1週間は、ざらつきを隠すためにマスク必須。デートなど大事な予定は入れられません・・・。

でも、一週間後のお肌のつるんとした感じは、とても嬉しくなります♩

術後少なくとも一ヶ月間は、日焼けは厳禁です!!


Image title



施術後のすっぴん写真を載せる勇気がなかったので・・・

写真は、施術を受けた表参道の湘南美容外科の近くにあるカフェ、ニコライバーグマン ノムです。


まずは5回コースで申し込んだので、あと4回通います。

一回の施術で約10〜15%お肌が生まれ変わるようなので、

紫外線対策を万全にしながら、頑張りたいと思います!!

ayan

ayanOG

脂性肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share