皆さん、こんばんは!
ARISAです🐰🌸

本日のブログは使って良かった!
私のオススメアイテムを紹介したいと思います。
どのアイテムも使ってみて自信を持ってオススメできるものだったので、ぜひ皆さんにもチェックしていただけたら嬉しいです🫶💕
それでは、早速いってみましょう~!

▶︎キュレル / パウダーバーム

キュレルのパウダーバーム



【 キュレル 】
パウダーバーム




汗や皮脂、スキンケアの後に気になるベタつき、毛穴の目立ちや肌の凸凹…
なんとかしたい皆さん、ぜひ手に取って欲しい、キュレルの4月6日に発売した新商品です!
こちらは先日のマキアサロンでいただいたのですが、美肌形成バリア膜という新習慣を取り入れ、スキンケアの最後の仕上げ、日焼け止めを塗る前に取り入れていただきたいパウダーバームです。
手に取ってみるとこっくりさのある白いクリームなのですが、伸ばすと不思議なことにサラサラ🙌❤️
思わず肌を触りたくなるようなクセのある使用感で、しっとりさも感じ、素肌がキレイに見えて化粧ノリもアップ!
特に今の花粉の季節にもオススメしたい、頼もしい商品でした。

キュレルのパウダーバームのテクスチャー
キュレルのパウダーバームのテクスチャー
キュレルのパウダーバームのテクスチャー
キュレルのパウダーバームのテクスチャー
キュレルのパウダーバームのテクスチャー
キュレルのパウダーバームのテクスチャー
キュレルのパウダーバームのテクスチャー
キュレルのパウダーバームのテクスチャー

▶︎ニベア / クリアービューティー2WAY美容洗顔

ニベアのクリアービューティー2WAY美容洗顔



【 ニベア 】
クリアービューティー2WAY美容洗顔




泡にする?パックにする?使い分けできるニベアの新しい洗顔料。
毎月さまざまなコスメやスキンケアを試していますが、2WAY美容洗顔ってどういうことなんだろう?と調べていた時に目にとまったアイテムです。
いつも通り泡立てて汚れを落とす洗顔と、肌にそのまま塗ってパックすることで汚れを柔らかくほぐしてから落とすパック洗顔、2WAYで使える洗顔料なんです😆💙
肌の状態によって使い分けられるのって今までなかったですよね。
リフレッシュアロマのリラックスできる上品の香りも良かったです◎

ニベアのクリアービューティー2WAY美容洗顔のテクスチャー
ニベアのクリアービューティー2WAY美容洗顔のパックイメージ
ニベアのクリアービューティー2WAY美容洗顔の泡立ちイメージ
ニベアのクリアービューティー2WAY美容洗顔のテクスチャー
ニベアのクリアービューティー2WAY美容洗顔のパックイメージ
ニベアのクリアービューティー2WAY美容洗顔の泡立ちイメージ

▶︎エレクトロン / タイトニングミストブライト

エレクトロンのタイトニングミストブライト



【 エレクトロン 】
タイトニングミストブライト




5秒でリフトケアできちゃう!
まるで美顔器を使った後のようにキュッと肌を引き締め、明るく、艶やかな肌へ導いてくれるプレ化粧水が仲間入り👍✨
エイジングサイン(乾燥やハリ低下などのこと)にアプローチする美容成分を配合しています。
首元・鎖骨まわりから顔の順番にスプレーするだけ。
半顔ずつすると違いも感じられますよ。
こちらも先日のマキアサロンで出会い、お気に入りの一点です。

エレクトロンのタイトニングミストブライト

▶︎オルビス / エッセンスインヘアミルク

オルビスのエッセンスインヘアミルク



【 オルビス 】
エッセンスインヘアミルク




オルビスのエッセンスインヘアミルクのテクスチャー
オルビスのエッセンスインヘアミルクのテクスチャー
オルビスのエッセンスインヘアミルクのテクスチャー
オルビスのエッセンスインヘアミルクのテクスチャー

SNSで大人気!
何故今まで使ってこなかったんだろう…と思う、ステキなアイテム。
こちらのエッセンスインヘアミルクは傷んだ髪の毛を芯まで補修してくれる、美容液入りの洗い流さないタイプのトリートメントです。
乾いた髪の毛にも使っていただけますし、寝癖直しや熱からも髪の毛を守るので塗れた髪の毛にも使っていただくことができます。
軽い使用感でしっとりうるおうのに重くならず、うるサラな美髪にへ導きます😌💓

▶︎ポーラ / ネクステージC

ポーラのネクステージC



【 ポーラ 】
ネクステージC




最近、インナーケアにも興味を持ち始め、手に取ったネクステージC。
毎日をサポートする美容健康食品です。
体内に長く留まるよう工夫したビタミンCを複数配合しています。
ビタミンCをはじめとする12種類のビタミンの他、ビタミンの吸収をサポートするドラゴンヘッドエキスまで。
効果を実感しやすい体へと導きます。
水なしでも飲めてしまう、口溶けの良い顆粒タイプで、味も飲みやすく、継続できそうです🍋✨

ポーラのネクステージC

▶︎まとめ

いかがでしたか?
皆さんの気になるアイテム、ありましたか?
今月も多くのコスメやスキンケアに出会っているので、また良いものはブログやInstagramで紹介させていただきます🐣🍀

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
また次回の更新でお会いしましょう〜👋✨

1日1コスメ投稿中!
毎日更新のInstagramはこちらから▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
私の最近使って良かった◎オススメアイテム5選を紹介します。【キュレル・ニベア・エレクトロン・オルビス・ポーラ】_11

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share