皆さん、こんばんは!
ARISAです😌🌠

今日は12月28日。
2022年ももう少しで終わってしまいますね。
早い、早すぎる…苦笑

私は今日が仕事納めでしたが、皆さんは既に冬休みに入っていらっしゃいますか?
ギリギリまで働きます!という方もいるかと思いますが、体調には気を付けていただきながら、2022年最後まで駆け抜けて下さいね🏃‍♀️💨

さて、今日のブログは大人気バズリップのレビューです📝✨
(発売から時間が経ち、出遅れた感が否めませんが、お付き合い下さい!←笑)

もう買ったよね?《数量限定》KATEのバズリップことリップモンスターの新色をスウォッチ!モンスターの晩餐会イメージとは…?_1

コロナ禍でマスク生活が続く中、マスクをしていてもリップメイクを楽しめるようにと2021年に発売された以来、付け立てのキレイな発色が長時間続く、落ちにくいリップとして大大大人気のKATE(ケイト)リップモンスター(^^)💄

バズりにバズってこれまでの累計出荷数は約550万本を突破!!!!!
最近はドラッグストアを覗くと少しずつ入荷もしていますが、以前は売り場は空っぽ、品薄状態が続く程。

今月、そんな大人気のリップモンスターに待望の新作冬の限定カラー2色数量限定で登場🎉💕

もう買ったよね?《数量限定》KATEのバズリップことリップモンスターの新色をスウォッチ!モンスターの晩餐会イメージとは…?_2



EX-1 焦がした茶葉の余韻
EX-2 501年熟成ワイン煮




  • もう買ったよね?《数量限定》KATEのバズリップことリップモンスターの新色をスウォッチ!モンスターの晩餐会イメージとは…?_3_1
  • もう買ったよね?《数量限定》KATEのバズリップことリップモンスターの新色をスウォッチ!モンスターの晩餐会イメージとは…?_3_2

\落ちにくさも美発色もどちらも欲張りたい!/

もう買ったよね?《数量限定》KATEのバズリップことリップモンスターの新色をスウォッチ!モンスターの晩餐会イメージとは…?_4

どちらも深みのある、今の時期にオススメなこっくりとしたダークカラーです。

▶︎EX-1 焦がした茶葉の余韻はダークブラウンでオススメはイエベ秋の方。
▶︎EX-2 501年熟成ワイン煮はダークレッドでオススメはブルベ冬の方。

プチプラのリップでここまで色の深さを出しているものを見たことがない…!
これ1本で主役級でありながら、落ち着きのある大人リップ、皆さんも是非試してみて下さいね。
限定なのが本当にもったいないと思う、最高な2色でした🐥❤️

もう買ったよね?《数量限定》KATEのバズリップことリップモンスターの新色をスウォッチ!モンスターの晩餐会イメージとは…?_5

既存色は過去のブログでも紹介しているので、良かったら一緒にチェックしてみて下さいね👌💓

もう買ったよね?《数量限定》KATEのバズリップことリップモンスターの新色をスウォッチ!モンスターの晩餐会イメージとは…?_6

03 陽炎/04 パンプキンワイン/05 ダークフィグ/14 憧れの日光浴

【比べてみました】イエベ秋×KATEのリップモンスター
  • もう買ったよね?《数量限定》KATEのバズリップことリップモンスターの新色をスウォッチ!モンスターの晩餐会イメージとは…?_7_1
  • もう買ったよね?《数量限定》KATEのバズリップことリップモンスターの新色をスウォッチ!モンスターの晩餐会イメージとは…?_7_2

最後までご覧いただき、ありがとうございました🐻‍❄️❄️
また次回の更新でお会いしましょう!

毎日更新中のInstagramはこちらから!
日常と共に1日1コスメ投稿をしています。

Instagram▶︎@arishan0630
もう買ったよね?《数量限定》KATEのバズリップことリップモンスターの新色をスウォッチ!モンスターの晩餐会イメージとは…?_8

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share