{388DAE89-02A7-4764-A2A9-521395112BF9:01}

DHC リバイタライジングブースターセラム

¥3700(税抜)


何と太っ腹に500名様にプレゼント企画をMAQUIA ONLINEでやっていますよ♪

★←ココ


物心ついた時から、あったDHC

その歴史は35年にも及ぶとのことで、びっくり(=゚ω゚)ノ


クレンジングオイルは、皆様使われたことあるのでは??


今回は、ブースター(導入)美容液ということで、使い方としては


化粧水⇒DHCリバイタライジングブースターセラム⇒美容液⇒ミルク・クリーム⇒オイル


といった流れ。




その秘密は??


{82DBF477-7F8F-445D-AF78-02467FEBBA94:01}


テクスチャーは、さらりとしたテクスチャーで正直少し心もとない感じがしました(;゚Д゚)


が!!


この浸透力は5年の歳月を重ねた代物で、聖マリアンナ医科大学×ナノエッグ社により、共同開発された


ナノキューブ®が配合されています。

ナノキューブ®=有効成分を角層の奥へと届けるトンネル作りをしてくれるんです(驚



またホホバ油、リポソーム化セラミドなど有効保湿成分も配合されているので、

私のような揺らぎ肌MAXのアラサー女性には嬉しいのではないでしょうか★

個人的には、アトピー持ちなのでセラミド配合が嬉しい◎


安かろう、悪かろうではなく、値段は据え置きでも

その研究結果をいかんなく還元されるDHCが気になったのでした( *´艸`)




青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香OG

12年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share