Image title

クレンジングって、いつの間にかなくなることが多くその消費量の高さに自分でも驚きます(;゚Д゚)

前は同じinnisfreeのオイルクレンジングを使っていたのですが、今回はコチラ★


innisfree apple juicy cleansing cream

イニスフリー アップルジューシークレンジング クリーム


公式オンラインショップが閉鎖される前のSALEで700円~800円ぐらいで購入した記憶があります。

うろ覚えですが、いずれにしてもプチプラ。


さて、中身を開けると・・・


Image title

白い、ゆるめのテクスチャーで、とっても伸びやか~♪な仕上がりで。

なので、少量でも伸びが良し!!


Image title

伸びが良いのも、大事なポイントですがアップルジューシーという名にふさわしく

ふわっと爽やかなリンゴの香りがバスルームに香ります( *´艸`)

青りんごの香りに近いです。


すっきりした爽やかな香りで、甘さがないのでどなたでも使いやすいかと思いますよ♪


そして、意外な強みがこのクレンジングにはあるのです・・・!

Image title

エコなブランド、イニスフリーらしくリサイクル可能な容器◎


4フリー:合成着色料・アルコール・鉱物油・動物性原料不使用


イギリスのTHE BODY SHOPっぽいかな~といつも思います。


そんなに肌が強くない私も、快適に使えているのはこの4フリーのおかげかもしれません(^_-)-☆


ん~~、日本撤退が本当に悔やまれるブランドの一つです・・・(涙)

青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香OG

12年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share