Image title


上戸彩さんのCMで気になっていた

黒糖精 プレミアム パーフェクトエッセンス


Image title


スリムなボトルなので、洗面台やドレッサーで邪魔にならないデザインもさりげなく素敵です。



あまり普段馴染みのない、ブースター美容液ですが洗顔後、化粧水などのスキンケア前にワンプッシュ。

黒糖発酵エキス、セラミドGL、スーパーヒアルロン酸GL、黒米エキスGLがふんだんに配合されており、

肌への貯水力を高めてくれそうですよね!



手に取ると、みずみずしいテクスチャーで肌への浸透もバッチリ。

Image title


ワンプッシュで大丈夫なのか心配になりますが、広がりが良いのでその心配はいらないかと思います。

Image title



ユーザーボイスでは、「乾燥肌の方におすすめしたい!」という意見が9割以上。


私も混合肌かな、と思いつつもこれからの時期は「乾燥対策」がひとつのキーワードになってくるかと


思いますので、洗顔後のワンプッシュケアを欠かさず続けたいと思います。


<MAQUIA ONLINE編集部より商品提供頂いております。>






青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香

11年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share