Image title


見ているだけでもHAPPYに、使うともっとHAPPYになれそうな ♥Awake


Awake ハロークリーン ダブルクレンジングジェリー 3000円(税抜)


Awake プットオンハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー 3800円(税抜




クレンジングは、温感ジェルでゆっくりマッサージしながら落としたくなる♥癒し効果も抜群!

テクスチャーは、飴状で結構トロりとしていて肌の上でとろけて伸びてくれます。

Image title



少量でも、伸びてくれるので肌への摩擦が少なく済むのが嬉しいポイント!

Image title


お次は、CCクリーム!
スキンケアしながら、ファンデーション効果もある時短アイテムなので忙しい毎日に活躍してくれます。

Image title

Image title

こちらも少量で伸びの良さが格別!ワンプッシュでもかなり、カバーしてくれます(笑

結構適当に塗っても、しっかりカバーしてくれているので優秀です。



私は乾燥肌よりの混合肌なのですが、クレンジングもCCクリームもツッパリ感や乾燥を感じず

使うことができました。


実は、Awakeの商品は初めて使ったのですが他のアイテムも使ってみたい!というきっかけに^^

見た目も実力もお墨付きのAwakeぜひお試し下さいね!






青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香

11年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share