Image title

MAQUIA 2018年10月号

付録あり 680円(税込)


ここ最近のMAQUIAは売り切れ続き...。

やはりパーソナル美容がみなさん気になっている模様|д゚)コッソリ


かくいう私も、ぼやぼやしていたらいつもお世話になっているAmazonでは早速売り切れて

今回はセブン&アイで購入しました

(近くのセブンイレブンやLOFT受け取りでしたら送料掛かりません)


今月も付録が豪華…!


①ポーラ Red B.Aローション&ミルククリーム(2回分

②KANEBO リフトセラム 

③猫柄ビッグサイズ トラベルバッグ


KANEBOリフトセラムは、発売前から効果抜群!と話題のアイテム。

たるみが気になるジョーライン(輪郭)に効果的にアプローチ!

また付録を使って、

#マキア_リフトセラムのタグをつけて投稿すると、現品が当たるチャンスも!


猫柄のトラベルバッグも、ダブルファスナーでしっかり収納ができ

サイズ感も嬉しい!


Image title

MAQUIA愛読者としては、以前の付録とリンクコーデ(?)

出来るのも嬉しいポイントだったりします。


本誌の内容も、秋と言えば、毎年恒例の新作ファンデーション特集!

既に気になるファンデをいくつか見つけたので、チェックしてみたいと思います。


Image title





青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香

11年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share