こんにちは、Annaです😊

今回は、<秋にぴったり🍁カーキメイク>をご紹介します!
毎年秋になると使いたくなるSUQQUの艶柊をメインに、明度高めなカーキメイクに仕上げたので、コントロールカラー問わずどんな方にもおすすめです〜✧

カーキメイク 秋メイク SUQQU 艶柊  マキアブロガー

◆ アイメイク詳細

SUQQU グロウ タッチ アイズ 04 艶柊 × shuuemura プレスドアイシャドー P ミディアムイエローグリーン 470A

アイシャドウはSUQQUとshuuemuraの2つをMIXした簡単メイクです!

カーキメイク 秋メイク マキアブロガー 艶柊
カーキメイク 秋メイク マキアブロガー 艶柊
カーキメイク 秋メイク マキアブロガー 艶柊
カーキメイク 秋メイク マキアブロガー 艶柊
カーキメイク 秋メイク マキアブロガー 艶柊
カーキメイク 秋メイク マキアブロガー 艶柊

その他使用アイテム
粘膜ラインに
CLIO シングルアイシャドウ M40 Shot
目尻のアイラインは
ラブライナーリキッドR3 ブラウン
マスカラは
Amplitude エクストラボリュームカラーマスカラ
07 ダークブラウン

黒は使わずにブラウンで締めるのがポイント。

◆ カーキメイク \\ How to //

1. SUQQUの艶柊を指にとってアイホールに広げる。二重幅は何度か重ねて濃いめに。
2. 下まぶたには直接ちょんちょんとのせて、指でぼかす。
3. shuuemuraのイエローグリーンを二重幅に指で重ねる。

カーキメイク 秋メイク マキアブロガー 艶柊
カーキメイク 秋メイク マキアブロガー 艶柊
カーキメイク 秋メイク マキアブロガー 艶柊
カーキメイク 秋メイク マキアブロガー 艶柊

シュウのアイシャドウはブラシでのせても良かったのですが、今回はALL指のせにしてみました!パパっと簡単にできるので、SUQQUのグロウタッチアイズを使うときは重ねるパウダーシャドウも指でぺぺっとのせることが多いです。

アイメイク動画ものせておきますね〜!

◆ 使用アイテム一覧

【秋メイク2021】カーキが苦手な方にもおすすめ。明るめカーキメイクHow to!!_4

同じアイテムが無くても、似たようなアイテムでぜひカーキメイクトライしてみてくださいね〜!!

GUCCI コスメ ブラウンリップ

先日日本に初上陸したGUCCIコスメもおすすめです♡カーキメイクと相性の良いブラウンリップ!

ベースメイク 秋メイク

今日のベースメイクアイテム。

ポール&ジョーのラベンダーを艶出ししたい頬などにのばしてから、DiorのクッションファンデをON。セミ艶肌で仕上げました。新しいADDICTIONのコンシーラーはお気に入り。ツヤ肌をキープしつつも隠したい部分はカバーできますよ〜!




Instagramはコスメ購入品や

「今日のメイク」がメインです♡
お気軽にフォローしてくださいね~♬

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    share