炭酸が美容に良いことは皆さんご存知ですよね(*^^*)

飲んで内側から取り入れるもよし、スキンケアやヘアケアで外側から取り入れるもよし。

各ブランドから様々なアイテムが出ていますね。


そんな中で私のお気に入りはオルビスの『ホイップソーダパックブライト』


名前のとおりまるでホイップクリーム。

Image title


子の量で顔全体にしっかりパックできます。

炭酸がギュッと詰まっているせいか、顔に乗せて数秒経つとじんわりあったかくなってきます


肌の内側から血行が良くなっているのを実感!


しかもパック時間はたったの60秒でOK♡


温感パックで肌全体を潤わせ、くすみのないモチモチ肌に!!


時短スキンケアに最適です(*^^*)


洗顔料としても使えるので、私は朝の洗顔&パックとして使用中。


泡が垂れることがないので、歯磨きしながらパック、なんてことも可能です。



パック中の写真・・・


けっこう怖い・・・


心の準備はできましたか・・・?



では!


Image title


かなり怖いですね~(^^;)

こんな顔で部屋をうろうろしていますが(笑)


洗い流した後の肌はぽかぽか♪

血行が良くなっているので後から使うスキンケアも浸透が良くなっている気がします♪


週に2,3回のスペシャルケアで目指せモチモチ卵肌♡



あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share