ANNA SUIの新作BBクリームのサンプルをいただきました。

BB自体はいくつか持っているし、新作といってもあまりチェックしていませんでした。


が、使ってみてびっくり!

ひと塗りで手間暇かけて作り込んだような毛穴レスxツヤ肌になれちゃいます!


まさに「TRICK SKIN(騙し肌)」


クリーム自体にパウダー成分が盛り込まれているので、仕上げのパウダーも必要なし。

光のいたずらで肌のデコボコ面をぼかし、毛穴を目立ちにくくしてくれる効果もあるんです。


Image title


これ一本であっという間に美肌になれます!

半顔メイクにチャレンジ!

(お見苦しい点は目をつぶっていただけると助かります(^^;)

Image title

上の写真右側だけにBBクリームを塗布。

明らかにトーンアップしているのがわかります。

しかも嬉しいことに小さなシミなら、これを重ね付けすればコンシーラー替わりにも♡



さらに嬉しいSPF50&PA++++


美セレブと言いながら不勉強で、今までSPFとPA値の違いについてあまり知りませんでした。

お相手してくれたBAさんが詳しく教えてくださったので、簡単に書き留めておきます。


SPF

Sun Protection Factorの略

0~50+までの数字で評価されます。

肌に赤斑(日焼け)ができ始めるまでの時間を表したもの。

1で20分を意味し、最大の50は20分×50=1000分 は赤斑が出なくなるということ。


PA

Protection Grade of UV-Aの略。

近年のエイジングブームで注目されているのがこちら。

肌の老化の原因とも言わるUV-A派を防御する指数。

+~++++の4段階で評価。


この両方が最大値入っているというのがスゴイですね。

もちろんANNA SUIですからローズの素敵な香りッテいうところもポイント高いです(^^)


今年の夏はANNA SUIのプロテクティブBBクリームで美白も美肌も手に入れちゃいましょう♡♡

あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share