イオンクレンジング、ツイン導入&高周波+超音波(ツインリフト)と多彩の機能を搭載した美顔器「ツインエレナイザーPRO」。

3MHzの超音波が角質のすみずみまで美容液を行き渡らせハリ・弾力のある肌へ導いてくれます。
手にフィットするS字ボディ。
リニューアルモデルのこちらはアースプレートを側面に配置。必ず手に触れられるように設計されています。


さらに嬉しいのがフレキシブルネックヘッド。
ヘッドが上下左右に動くので(トップ写真で分かるでしょうか?)顎のカーブにもにしっかり吸い付く感じ。

肌の隅々まで美容成分を取り込んでくれてる気がします(^^)

これ一つで、イオンクレンジング、ツイン導入、ツインリフトと3つの機能がついているんです!
それぞれの詳細についてはまた後日クリップしたいと思います。



お風呂上がりのお手入れに使用中♡
(どすっぴんをさらしておりますが、暖かい目で見守ってください(^^;) しかも吹き出物出没中・・・)




使い始めて10日経過。
お手入れ後の肌がすべすべしてきました♪

今後の経過がますます楽しみ!


◇この記事は2915年3月17日に投稿したものです◇

あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share