CHANELの夏、可愛すぎる!!!

こんにちは Airi です



梅雨明けが待ち遠しいですね


コスメのSSシーズンも出揃って、夏前にちょっとづつ使うのが楽しみになっています♪



夏コスメで買うと決めていたシャネルのパレット
CHANELのサマーコレクション「レ ベージュ(LES BEIGES)



手にとってみたらとてつもなく可愛いのでレポしますね

【シャネルの新作コスメで夏のピンクを手に入れろ!】今期のテーマは、”サマー ライト”ピンクがメインのパレットを使ったメイクを大公開!_1

今期のテーマは、”サマー ライト☀︎”
南仏・リヴィエラの夏の情景がインスピレーションとなっているようなんです



夏の日差しや黄昏を表現されていて、2種類あるうちのピンクがメインのパレット


✔︎テンダー


にしましたよー♪



動画で色味を分かりやすく撮ってみましたので良かったらみて下さいね♡

【シャネルの新作コスメで夏のピンクを手に入れろ!】今期のテーマは、”サマー ライト”ピンクがメインのパレットを使ったメイクを大公開!_2

ローズカラーのグラデーションがパールやラメ、シマーなど


多彩な質感で揃う「テンダー」は


思っていたよりもつけてみると可愛さが爆発してる~!!

【シャネルの新作コスメで夏のピンクを手に入れろ!】今期のテーマは、”サマー ライト”ピンクがメインのパレットを使ったメイクを大公開!_3

優しい色合いだからピンクが肌に馴染むし、
何より目元が綺麗に見える!!



つけた日に
“アイシャドウ可愛いね”って褒めてもらるんです😭✨



このピンクパレットはほんと使いやすいよ〜
特にピンクベージュのパールとピンクラメがキレイなの✨



女子会やお出かけの時はもちろんですが、
幼稚園に行く時のママメイクとしても派手すぎず、上品にまとまるので
すごく使いやすいんです

【シャネルの新作コスメで夏のピンクを手に入れろ!】今期のテーマは、”サマー ライト”ピンクがメインのパレットを使ったメイクを大公開!_4

夏はオレンジにかたゆりがちだけど、
このピンクはくすみ系で使いやすい!




定番カラーなので、気になる方は焦らず買ってね!

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    最終更新日:

    share